Silver

Silver

SMALL
8,800円
LARGE
8,800円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

ERA.|S&C BANGLE 1.5

再入荷待ち
8,800円
色とサイズを選択
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 定休日:毎週火曜日
    ・営業日の午前中までのご注文・ご入金…当日発送
    ・午後以降のご注文・ご入分…翌日営業日に発送

    ※休日中に頂いたご注文・お問い合わせ等は、休日明けに順次対応させて頂きます。
    ※悪天候等により、発送などが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■お客様都合のご返品について
    予め「特商法に基づく表記」をご参照下さい。

スタイルを選ばない繊細なシルバーバングル

ERA.のS&C BANGLE 1.5。

1.5mm幅の繊細な純銀(925silver)によるシンプルでクリーンなバーを曲げてミニマムに仕上げられたバングルです。
素材は925シルバーを使用。

鏡面で仕上げることで、光の反射で美しい輝きを放ち、程良い存在感があります。
スタイリングにスッと馴染むシンプルなデザインが魅力◎

単体での着用は勿論のこと、ブレスレットの重ね付けや同じバングルの2連付けもお勧めです。
専用のアクセサリー袋と箱が付属されているのでギフトとしてもオススメです♪
手首周りが13.5~15.5cmの方でSMALL(14cm)相当、手首周りが15.5~17.5cmの方でLARGE(15cm)相当となります。

サイズ調整は可能ですが、装着される際に強く曲げたり力を入れるのは破損の原因となりますのでご注意ください。

ERA.

「ともに、時を行く」
ふれて、使って、気持ちが喜ぶもの。
今を重ねて、日々を踏みしめ。
同じ時代を作るように。
あなたとともに時を行くもの、イーラ。

商品画像について

パソコンのモニター環境により、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

For GIFT

「誕生日プレゼント」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
ファッション > アクセサリー > ブレスレット・バングル
ブランド
ERA.
Color
Silver
Size
SMALL(14cm) / LARGE(15cm)
Material
SV925
Made
Japan
Silver

Silver

SMALL
8,800円
LARGE
8,800円
ストア紹介

csew

遊具のシーソーのように消費者と生産者のバランスを取る”csew”である。 時には生産者に寄り添い、時には消費者に寄り添う。 私たちが普段何気なく口にするもの、身につけているものにはそれぞれのストー...もっと見る