Silver

Silver

Free
24,200円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

Karen Silver Bangle

再入荷待ち
24,200円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 定休日:毎週火曜日
    ・営業日の午前中までのご注文・ご入金…当日発送
    ・午後以降のご注文・ご入分…翌日営業日に発送

    ※休日中に頂いたご注文・お問い合わせ等は、休日明けに順次対応させて頂きます。
    ※悪天候等により、発送などが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■お客様都合のご返品について
    予め「特商法に基づく表記」をご参照下さい。

温もりを感じる繊細な刻印が施された、カレンシルバーのバングル

タイよりカレンシルバーのバングルが入荷しました!

タイの山岳少数民族”カレン族”ハンドメイドのシルバーバングルです。
シルバーの優しい輝きが魅力的。

高純度なカレンシルバーならではの独特な落ち着いた輝きが魅力で、どんなスタイルにも合わせやすいアクセサリーです。
カレン族によってつくり出されるシルバーアクセサリーには、アニミズムや自然と共存した生活に基づく刻印や造形が多く見られます。

こちらのバングルには第三の眼を簡易化した◎など、様々な刻印が一面に躍る存在感のあるデザイン。

丁寧な手仕事で刻印が施されています。
繊細ながら力強さも感じられるアイテム。
こちらのバングルは、ご自身の手首のサイズに合わせてスリットを多少広げてお使い頂けますが、頻繁に調節を繰り返すと金属疲労を起こすこともございます。

一旦調節した後はあまりスリットの隙間を動かさず、手首横からすべり込ませるように着用してご使用下さい。
経年SAMPLE(※別デザイン)

経年SAMPLE(※別デザイン)

長くご使用頂くいただくと味のある色合いに変化◎

定期的にシルバークロスでのお手入れを行っていただくことで輝きを保つことも可能です♪

お好みに合わせてケアして長くお付き合い下さいませ。

【注意事項】

・一つ一つハンドメイドにて作られておりますので、形が多少いびつな物・刻印の濃淡やズレ・微細な傷などが含まれることもございます。手づくり品ゆえの味わいとご理解の程、お願い致します。
・カレン族シルバーは、スターリングシルバー(silver 925)に比べると銀の純度が高い為、若干柔らかさがございます。無理に引っ張ったり頻繁なサイズ調整などは破損の原因となりますので、お控え下さいませ。
・カレン族シルバーはロジウムコーティングなどのメッキ加工は施されておりません。銀の高純度と共に特有の温かみと味わいあふれるシルバーの輝きが生み出される要因の一つでもあります。ご理解の程、お願い致します。

商品画像について

パソコンのモニター環境により、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
ファッション > アクセサリー > ブレスレット・バングル
Color
Silver
Size
Free(直径 6.8cm 内径 6.5cm 幅 3.8cm 開口部 2.0cm)
Material
Silver
Made
Thailand
Silver

Silver

Free
24,200円
ストア紹介

csew

遊具のシーソーのように消費者と生産者のバランスを取る”csew”である。 時には生産者に寄り添い、時には消費者に寄り添う。 私たちが普段何気なく口にするもの、身につけているものにはそれぞれのストー...もっと見る