BEIGE

BEIGE

36
59,400円
GREEN

GREEN

36
59,400円
NAVY

NAVY

36
59,400円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

OLDMAN'S TAILOR|GARMENT DYE SHOP COAT

59,400円
  • 定休日:毎週火曜日
    ・営業日の午前中までのご注文・ご入金…当日発送
    ・午後以降のご注文・ご入分…翌日営業日に発送

    ※休日中に頂いたご注文・お問い合わせ等は、休日明けに順次対応させて頂きます。
    ※悪天候等により、発送などが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■お客様都合のご返品について
    予め「特商法に基づく表記」をご参照下さい。

製品染めを施した拘りのファブリックが魅力のショップコート

OLDMAN'S TAILORのGARMENT DYE SHOP COAT。
製品染めを施した拘りのファブリックの質感や色使いがとても素敵なショップコートです。

製品染めならではの、細かなしわやムラ感、奥行きを感じるカラーが素敵です。
上質なコットン糸を超高密度に織り上げた生地感はシャリ感としなやかさがあるのが特徴。

その上質な素材に製品染めを施すことで、独特の風合いと表情が生まれ、大変魅力的なアイテムに仕上がっています。
BEIGE・36 / 162cm

BEIGE・36 / 162cm

身幅がゆったり目に作られているので、ボタンを閉めても開けてもOK!

ハリのある生地のおかげで、綺麗なドレープも素敵です。
シンプルな襟元は、そのままでも立てても◎
ラグラン仕様のショルダーや、フロントの3つのパッチポケットなど、細部のデティールもしっかり作り込まれています。
GREEN・36 / 162cm

GREEN・36 / 162cm

シルエットやデザインのバランスが丁度良い、気負わずにサラッと羽織れるコートに仕上がっています。
OLDMAN'S TAILORの素材や着心地への拘りを感じられる、袖を通すと気分の上がるアイテムです。

【注意事項】

この製品は、天然素材を使用して製品染めしています。
そのため、色ムラ、サイズ、シワ感など1点1点異なります。
製品染めの特徴でもありますのでご了承ください。

OLDMAN'S TAILOR(オールドマンズテーラー)

富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つ、しむら祐次・とく夫妻が手がけるブランド。
ヨーロッパのアンティークリネンに感銘を受け、自分達の手で作ることが出来ないかと始めたのがブランドのきっかけ。
古き良き時代に目を向け、シンプルで年月が経っても色褪せない商品を作り続けています。

サイズチャート

商品画像について

パソコンのモニター環境により、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
BEIGE

BEIGE

36
59,400円
GREEN

GREEN

36
59,400円
NAVY

NAVY

36
59,400円
ストア紹介

csew

遊具のシーソーのように消費者と生産者のバランスを取る”csew”である。 時には生産者に寄り添い、時には消費者に寄り添う。 私たちが普段何気なく口にするもの、身につけているものにはそれぞれのストー...もっと見る