カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

Let's summer!!!!

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/07/01

新しい夏小物を迎えて、気分UP!!!

早くも猛暑が続きバテバテです‥
そんな夏を少しでもHAPPYに乗り越える夏の小物をおすすめコーデとともにご紹介!

本日より一部SALEも始まりました!
ぜひこの機会にチェックしてみてください!
私は夏が苦手ですが、夏のかわいい小物で気分をUPしています!

帽子やジュート素材のBAG、お出かけしたくなるようなものを揃えて引きこもりすぎないように‥
今年は少しお出かけの頻度も上がりそう!

新しい小物を迎えて憂鬱な夏ではなく、楽しみな夏にしたいですね!

日除け対策はバッチリ?!

早速夏の日差しに負けない帽子をご紹介して行きます。

ジリジリ、ジリジリ夏の太陽は近い!
ちょっとしたお出かけでも帽子があると全然違いますよね。

しっかり日除けのツバ広のものから、
洗える素材や柔らかくたためてお出かけにバッチリなもの、
流行りのロングリボンなどかわいい帽子がたくさんです。
\p cnq コットンハット leonie/
昨年即完売してしまった”leonie”

今年はブラウンも追加して登場です。

ツバ広でしっかり日差しをカット。
デザインもロングリボンとファッション性も高いHATです。
・おすすめコーデ・
シンプルなワンピースにHATをON。
リボンが主役のコーディネートの完成です。
リボンは後ろに流しても前へ流してもどちらでも◎
上品さも日除けもバッチリですね!
\ウォッシャブル・ハット/
続いてはこの時期にありがたい丸洗いできてしまうHATをご紹介。

すっきりとしたラインは今っぽく、スタイルを選ばない、シンプルなデザイン。
なんと専用の洗濯ネット入りというから驚きです!
・おすすめコーデ・
T-sh、ブラウス、カットソーの気軽なワンピース‥いつものカジュアルコーデにプラス出来ちゃう万能なHAT。
洗えるのでお子様との公園スタイルにも大活躍間違いなしです!
\p cnq ストローハット kelly/
THE麦わら帽子に、今年らしいロングリボンがついたHAT。

私は今年こちらのブラックをGET。
去年から気になっていたロングリボン。
今年は去年よりお出掛けする日も増えるかも‥と思い切ってチャレンジです!

お部屋に飾っているだけでもテンション上がります!
・おすすめコーデ・
こちらもシンプルコーデのポイントにおすすめ。
T-sh+ジーンズでもこのHATをかぶるだけで一気におしゃれさん。
ブラックは少しモードに、モノトーンでまとめても◎

夏素材のBAGをプラスして。

夏って暑くて洋服がシンプルになりがち。

そんな時、BAGで個性が出ているとグッと雰囲気が変わりますよね!
オルネではパッと目を引くデザインのBAGが揃いました。

お手持ちのお洋服を想像しつつご覧ください。
\mononoguラフィアトート/
毎年人気のmononoguのBAGからご紹介。

ラフィアというとどうしてもカジュアルになりがち‥
そんなイメージを覆すキレイ目コーデとも相性バッチリのラフィアトートがこちら。

今年の新作はトライアングル型。

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2way仕様もありがたい!
もう一つはコロンとしたシルエットのかわいいトート。

小さい見た目ですが丸底で仕様で意外としっかり収納できます。
mononogu|ラフィア・2WAYトライアングルトート【母の日】
mononogu|ラフィア・2WAYトライアングルトート【母の日】
25,300円
mononogu|ラフィア TT トート【母の日】
mononogu|ラフィア TT トート【母の日】
22,000円
\ARAROG × NET BAG/
涼しげなマクラメ風の編み具合と、底面のアラログ素材の組み合わせが◎
持つだけでリゾート感が出る、透け感が夏らしいバッグです。

黒いBAGは合わせやすくて好きって方は多いと思います。
そんな黒BAGもマクラメだと重くなりすぎない。
夏には夏の黒BAGを手に入れるのも良いですね。
\VENUS BAG/L/
カゴBAG好きな方は多いですよね?

こちらのカゴは貝殻の形をモチーフにしたカゴBAG。

私も今年はこのカゴBAGに乗り換え。
コーディネートのポイントとして早くも活躍してくれています。
カゴBAGってシーズンOFFもインテリアの収納として使用できたりと活用の幅も大きいですよね。

この形はそんなインテリアとしても目を引く形。
ネコと暮らす私はつい愛猫を入れたいな‥なんて考えています。
\1/2 HALF レザーハンドルカゴバッグ/
柔らかい持ち手のついた少し大きめのかごBAG。

大きいので、気になるBAG口にはしっかり目隠しカバー付き。
肩からかけられる持ち手は使い勝手も抜群です◎
ピクニックなどお出掛けしたくなるBAGです!
\ジュート マクラメバッグ/
透け感があり軽やかな印象のジュートのマクラメバッグ。

夏になると欲しくなるBAGの一つ。
ラフにがさっと持て、夏の雰囲気がグッと出ますね。

透け感を生かしてお気に入りのものを入れるのもおしゃれですね。
つい先日関東も梅雨入りとなってしまいましたね‥

ここ数年お出掛けができない夏が続きましたが、
今年は旅行の予定を立てている人も多いのでは?

この夏お迎えしたい夏小物をぜひ探してみてください!
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター