カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

クラシカルで大人っぽく、 ほどよくフェミニン

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2022/06/15
軽やかな生地にクロスステッチ刺繍をあしらったアイテムが届きました。

クロスステッチは古い刺繍の図案をアレンジしたutilitéオリジナルのもの。

どこかなつかしいクラシカルな雰囲気が漂います。
生地にはシルクのようななめらかな肌触りが特徴のコットンレーヨンを使用しました。

たっぷりとした身幅は風通しよく、肌離れも良いので夏にぴったりの着心地です。

ドルマンプルオーバーブラウス

モデル168cm 着用カラー:シロクロ
モデル168cm 着用カラー:シロクロ
流れるような後ろ下がりのシルエットが美しいギャザープルオーバーブラウス。

肩から袖にかけてクロスステッチ刺繍を施しました。

ノースリーブワンピース

モデル168cm 着用カラー:クログレー
モデル168cm 着用カラー:クログレー
肩からウエストにかけてクロスステッチ刺繍入りで、顔まわりをぱっと明るくしてくれます。

ウエスト下には細やかなギャザーをあしらい、ふんわりと広がる優雅なシルエットを作り出します。

薄手で透け感のある素材のため、着用の際はインナーにパチパンツなどを穿いて頂くと安心です。

ギャザーフレアースカート

モデル168cm 着用カラー:シロクロ
モデル168cm 着用カラー:シロクロ
細かなギャザーでふんわりしつつ、広がりすぎない美しいシルエットのスカート。

クロスステッチ刺繍を贅沢にあしらい、シンプルなスカートにフェミニンさをプラスしました。

さらっとしたコットンの裏地付きで透け感を気にせず、さっと穿けるのもうれしいポイントです。
ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る