カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

本日(6/23)までにストアお気に入り登録すると、500円オフクーポン配信!(※くらすことにてご購入されたことがある方限定)

ストア:くらすこと掲載日:2022/06/23

くらすことにてご購入&ショップのお気に入り登録済みの方限定企画【500円オフクーポン配信】

これまでに、くらすことキナリノモール店にてご購入いただいたお客様の中で、くらすことをお気に入りショップとしてご登録いただいているみなさまに、税込5,500円以上ご購入でご利用いただける500円オフクーポンを配信します!

第4弾の今回のクーポン利用期間は、6/14(金)AM〜6/30(木)まで。
本日中のお気に入り登録で、クーポンが配信されます!

ただいま開催中の1周年記念セールでお買い物いただいた方も対象となります。
くらすことのストアのお気に入り登録がまだの方は、ぜひこの機会に!

お気に入り登録ってなに?

くらすことのストアをお気に入り登録いただくと、お店からストアレターを配信した際に、アプリにお知らせが届きます。新着アイテムやお得なイベントなどの情報も、見逃すことなく、いち早くお知らせ!
Step.1 キナリノモールのアプリのお買いものタブで、「くらすこと」のストアを検索する。
Step.2 検索したら、くらすことのストアの右上にある、ハートマークをタップする!
Step.3 右上のハートマークがブルーに変わっていたら、【これで完了!】

こちらも注目!

みなさまへの感謝をこめて開催するくらすことキナリノモール店1周年のお楽しみイベント。
【キナリノモール店限定】1周年記念セール
ふだんはなかなかセール販売していないくらすことオリジナルアイテムなど見逃せないアイテムが目白押し。期間限定10%オフで販売します。
くらすことのストアにお気に入り登録をして、この機会にどうぞお買い物をお楽しみください。

ストアのお気に入り登録は、このストアレターの下のハートマークをクリックするだけ!
くらすことからお知らせするお得な情報などをいち早く受け取れます。
※設定上、割引率が[ 9% ]と表示される商品もございます。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター