カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\お買い物ってやっぱり楽しい/ SUMMER SALE 開催中!

ストア:くらすこと掲載日:2022/06/25
まだ6月なのに厳しい暑さと雨が繰り返される不安定なお天気が続いています。少しずつ外出もしやすくなったのに、この雨や暑さだと外へ出ることも少し躊躇してしまいそう。
そんな時はやっぱり、お家にいながらのショッピング!お得な夏のSALEを開催中です。
今すぐ着られる涼しいお洋服や、春や秋にも使える薄手の長袖、欲しかった定番のあの服など盛りだくさん!人気のMAGALIやUNIVERSAL TISSU、定番のmiiThaaiiやgicipi、家族みんなで使えるTHE NORTH FACEなどたくさんラインナップしています。
これもいい、あっちも欲しいな、といろんなページに飛んでいると、やっぱり買い物って楽しい!と思ってしまいます。お買い物には、オシャレや生活を便利にするだけでなく、気持ちを満たし豊かにしてくれ、何より「楽しい!」の気持ちを実感できる幸せな行為だったんだ、と改めて感じたり‥せっかくなので、雨も暑さも忘れゆっくりと楽しんでくださいね。
※上記ページには同時開催中の「1周年記念SALE」のアイテムも含まれます。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター