カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

SUMMER SALE開催中です

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2022/07/06
ただいまSTAMP AND DIARY HOME STOREではサマーセールを開催中です。

じめじめと暑いこの季節に、心地良くさわやかに過ごせるおすすめのセールアイテムをご紹介。

残りわずかのアイテムもございますのでぜひお早めに!

トップス

軽やかな生地を3段に重ねたティアードブラウスはふわりと揺れるシルエット。

まるで風をまとっているかのように涼しい着心地で夏にぴったりの1着です。

ワンピース

コンパクトな襟元からギャザーの入ったデザインは柔らかでフェミニンな印象。

細いバンドカラー、襟元からウェストまで並ぶボタンが甘さを抑えて大人っぽく着られるデザインです。

スカート・パンツ

ワイドでリラックス感がありながら、広がりすぎず、動きやすいフォルムのタックワイドパンツ。

ゆったりとした穿き心地ですがラフな印象にならず、つやを帯びた品のある生地を使用しているのでビジネスシーンやきちんとした場でも活躍します。

雑貨

雨と日差しの両方をカバーできる晴雨兼用傘。

1本持っておけば、晴れの日も雨の日も活躍してくれます。

まだまだ紫外線の気になる初秋まで、長い期間でお使いいただけます。
ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る