【 YARRA / doux bleu 】SUMMER SALE_YARRA NEU 7/10

ストア:UNLIMI掲載日:2022/07/10

カットソーライクなシンプルTブラウス

小さなワッシャー機で丁寧に揉み洗いをして凹凸感とドライタッチな風合いを表現したオーガニックコットンの素材が特徴です。
カットソー感覚で気軽に着用でき、マルチにコーディネートできるプルオーバーブラウスです。
袖の折り返しとポイントになるバックの1釦でアクセントに。

履き心地の良さとシルエットの絶妙さが嬉しい コットンウェザーテーパードパンツ

高密度で織りあげられたコットンウェザー素材のパンツは、程良いハリ・コシ感とキメ細かい肌触りの良さが特徴です。
フロントタックと少しだけテーパードしたゆるいシルエットが幅広く着まわせるラインに仕上がっています。
サイズ展開有り。 非常に軽い穿き心地の素材を使用しているため、涼やかでありながらしっかりとしたワーク感のあるボトムに仕上がっております。
後ウエストはゴム仕様。

オーガニックコットンが肌に環境にも嬉しいシンプルなTシャツ

YARRAではお馴染みの素材、トルコ・エーゲ海沿岸のイズミール地方で栽培される長綿の空紡糸を使用した生地のカットソーです。
オーガニックコットンを使用しサスティナビリティを意識した素材のシンプルなトップスは1枚あると重宝する必須アイテムです。
衿繰りはフライス素材で少し詰まったデザインに仕上げているため、ジェンダーレスにご利用いただけます。

綿麻の質感がナチュラルな雰囲気のシンプルシックな襟付きシャツ

綿麻の混紡糸を使用し、ワッシャー加工でナチュラル&ボイルタッチに仕上げた素材を使用。
シンプルな襟付き前開きシャツは適度なゆるさのあるサイズ感がグッドバランス。
1.2でサイズ展開有り。
気温や湿度が高い日々を快適に過ごせる通気性や吸湿性が良い素材のシャツは夏まで重宝します。
バックセンターのタックや衿のサイズ等細かい仕様にもこだわった1着です。

通気性の良さが魅力のカノコ編み素材のコットンTシャツ

高品質なインド綿を使用したカノコ編みの生地で5分袖のカットソーを作りました。
ソフトな肌触りと独特なしっとりとした風合いを楽しめるアイテムです。
通気性の良さが暑い夏でも快適に過ごせるのが嬉しいポイント。
1・2のサイズ感の違いでスタイリングの変化を楽しんだり、ジェンダーレスに着用することもできます。

テンセル混のリネン素材とフロントのネックデザインが新しい ロングワンピース

キーネックを共紐でさらりと飾るようなフロントデザインが楽しいロングワンピースです。
テンセル混の綿麻は、適度な落ち感とナチュラルな雰囲気がミックスされたハイブリッドな素材で、1枚でもさらりとご着用いただけます。
フロントの共紐を緩めることで着脱しやすく、きっちり閉じると隙間がなくなり、紐先をワンピースの内側に入れてシンプルなデザインで着用することもできます。

ビッグサイズがジェンダーレスに着こなせる バーコードプリントが楽しいTシャツ

ビッグサイズがアレンジ豊富なコットン素材のTシャツです。
裾にさりげなくプリントされたバーコードデザインがポイント。
裾をボトムのウエストにインして着用すると、無地のTシャツのように見え、コーディネートのバリエーションが広がります。
男女共に楽しんでいただけるアイテムです。

ベース同系色のロゴプリントがさりげないアクセントのTシャツ

シンプルなプリントTシャツは、同色系のロゴプリントがさりげなく、主張しすぎないデザインがデイリーに着まわせるポイント。
箔プリントやパールプリントといった技法をベースの色によってアレンジして仕上げております。
IMPARTIAL=公平・平等などの意味です。

着こなしのアクセントになるマルチWAYベスト

着こなしのアクセントにお勧めのベストは脇の共紐を全てリボン結びにしたり、半分垂らしたりする他に、前後同士で結んでアレンジもできるマルチwayなアイテムです。
上品なドットドビーの素材もさりげない存在感でシンプルなコーディネートのプラスに重宝します。
前後で着丈の差があるのでサイドからみたシルエットもスペシャルです。

その他おすすめアイテム

YARRA NEU|コットンシルクHIGGニットPO NU-222-052
saleYARRA NEU|コットンシルクHIGGニットPO NU-222-052
6,050円50%OFF
ストア紹介

UNLIMI

自然体で生きる人の心地よい日々を提案するブランド“YARRA” 生活に寄り添うクリーンでワークテイストのアイテムを提案する“YARRA NEU” 穏やかに自分らしく過ごす為の、大人のカジュアルウェアブ...もっと見る