【数量限定】紫外線で乾燥した肌をしっかりケアする「Thalasso」シリーズのボディ用クレイパック

ストア:OSAJI掲載日:2022/08/05

首やデコルテ、腕などうっかりお手入れを忘れがちな部位のケアに。ミネラルたっぷりのボディ用パック

うっかり⽇焼けしてしまいがちな⾸のうしろや肩、腕や⼿のケアに使えるクレイパック。
肌のごわつき、ざらつきを除去しながらミネラルを補給してくれます。
肌の露出が増える季節、くすみが気になる肌を明るく⾒せたい時や、デコルテや背中のスペシャルケアにもおすすめ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タラソテラピーから着想し、ミネラルたっぷりの海水を配合したクールダウン&保湿ができる3種のボディケアシリーズ。

タラソテラピーとは
ギリシャ語の「タラサ(=海)」とフランス語の「セラピー (=療法)」からなる造語で、日本では海洋療法と呼ばれる 自然療法。タラソテラピーの基本は、ミネラル豊富な海水に浸かること。海水にこだわり、フランスのノワールムティエ島の地表に湧き出すミネラル豊富な海水を配合しました。
ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター