yuni冬の定番:上質ウールコートシリーズの予約販売がはじまります

ストア:yuni掲載日:2022/08/05

日本のウール素材の中心産地、尾州で作られたスーパー100ウール素材

繊維長が長い上質な糸を使用していて、程よく綺麗に仕立てられた、デイリー使いにも適した素材感。
本日20時より予約販売がはじまる4タイプをご紹介しますね。

●スタンドカラーコート

ゆったり羽織れるリラックスしたシルエットで、バサッとラフに羽織っても様になる1着です。

●ボトルネックコート

ショート丈のコクーンシルエットコートはNEWデザイン。ボリュームのあるパンツやロング丈のスカートなどともバランスがとりやすい短め丈で、冬のコーディネートを盛り立ててくれそうです。

●ミドル丈ダッフルコート

ミドル丈が新鮮なダッフルコートも登場。ばさっと羽織りやすいゆったりとしたシルエットで、インナーのボリュームを着にせず着用いただけます。大きめフードは取り外しも可能です!

●ロングダッフルコート

上品なプレッピースタイルが楽しめるダッフルコートは、ワードローブにあるとコーデの幅がグッと広まります。
長く愛用していただける、クラシックな1着です。
今年のSuper100シリーズも、しっかりと細部までこだわりが感じられるデザインに仕上がっています。
yuniのページで予約開始前に是非checkしてみてくださいね。
ストア紹介

yuni

《CONCEPT 》 yuni is like a flower to me.  大切に着ようと想う気持ち 丁寧に暮らそうと思う気持ち ちょっとした心遣い 気持ちの変化 I hope you c...もっと見る