2022 AUTUMN & WINTER COLLECTION「Lively」

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2022/08/10
皆さま
こんにちは。

まだまだ暑い毎日ですが、
GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター) の秋冬コレクションがスタート致しました!

本日は、新たなLOOK BOOKを一部ご紹介させていただきます♪

CONCEPT「Lively」

Lively (ライブリー) は
音楽用語で「陽気に」「元気に」という曲のテンポを表現する意味を持ちます。

鮮やかな色、面白い素材感、シンプルながらも隠されたギミック。
"仕掛け"を見つけたときの嬉しい気持ち。

楽譜に記された「Lively」のように
着ているだけで 陽気に、いきいきと、気分が上がる 毎日になりますように。

自分らしくいられるお洋服選びを楽しんでいきましょう。

DENIM

新しいシーズンの始まりはこだわりのデニムから。
カジュアルで粗野感のあるデニムが、女性の凛とした強さや品格を惹き出します。

PAISLEY PRINT

毎シーズンお作りしているオリジナルのプリント柄シリーズ。
フランスのアンティークプリントをベースに、どこか懐かしく、可愛らしさのある柄に仕上げました。
性格のように個性豊かに描かれたペイズリー柄は、見ているだけで楽しくなります。

COLORFUL

型にはまらない、自分らしい色使いを楽しむ勇気も時には大切。
ダークトーンに変化していく季節でも、鮮やかに生きていたい。

ANTIQUE

アンティーク、ヴィンテージ。
色褪せることのないクラシックなデザインが秋冬にはよく似合う。
コーデュロイやニットの季節ならではの素材を楽しんで。
キナリノモール店では新作アイテムを毎週お届けして参ります。
是非お楽しみにしていてくださいね。
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る