カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

高身長さんにおすすめ◎ボトムス&ワンピース

ストア:Crouka掲載日:2022/09/29
クローカでは、毎日続々と新しいアイテムが入荷中。
気になるアイテムは見つかりましたか?
今回は秋冬ラインナップの中から、特に高身長の方におすすめのアイテムをご紹介したいと思います♪

※画像は、すべて身長166cmのモデルが着用しています。

ワンピース

SACRA

高身長の方でも着やすい丈感のアイテムが多いブランドの一つ、SACRA。
きれいめアイテムをお探しの際は、チェックするブランド候補に入れちゃいましょう。

sana

「過去や未来にこだわらず、この一瞬一瞬を大切に過ごしたい。」
そんな明確なライフスタイルを思い描き、生活に寄り添った素材を厳選。

着心地にこだわったアイテムは、一度袖を通すとお気に入りになること間違いなしです。

ボトムス

YANUK

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド、YANUK。
デビュー以来、アメリカ本国をはじめヨーロッパや日本など様々な国で支持されてきました。

全体的に丈が長めに設定されている物が多く、「買ってみたものの丈が足りなかった・・・」という心配も減らせそう◎

THE SHINZONE

シンゾーンからは、「フレアレギンスパンツ」がエントリー。
高身長の方にお勧めのTALLサイズを追加展開しています。
高身長の方だからこそできるファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る

このストアの新着ストアレター