カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【 French Bull 】ちょっと寒い時は巻物でおしゃれに暖かく。

ストア:French Bull掲載日:2022/10/14
こんばんは。French Bull です。

朝晩はちょっと肌寒くて、首元に何か巻きたい気分。

今日は外出の時はもちろん、おうち時間にもおすすめのミニマフラーやティペットをご紹介させて頂きます。

暖房をつけるにはまだ少し早いけれど家の中はちょっと冷んやりするなという時にも
ミニマフラーやティペットなら首元にキュッと巻いたり羽織ったりして暖かくおしゃれに!気分も上がります。

ぜひチェックしてみて下さいね!

シープティペット

羊のカールした毛をイメージした、ティペットです。

スラブ感のあるウール糸でループ状に編みたて、ぽこぽこと程よいボリューム感があります。

裾のフリンジとシックなバンブーボタンがノスタルジーな印象に。
アウターの上に羽織るのはもちろん、お家で首元・肩回りが冷える時にもさっと着けれておすすめです。

アイビーショール

アルパカ・ウール混の糸でざっくりと透かし柄に編み立てた、正方形のショールです。

ふんわり軽くて暖かく、肩から羽織ったりくるくる巻いたりと冬に幅広く活躍する1枚です。

程よいサイズ感なので、ゆったりお家時間の膝掛けにも◎

ルポンネックウォーマー

肌当たりの優しいカシミヤ混のウール糸を使用した、とても暖かいネックウォーマーです。

付け襟のような折り返し部分のスリットがポイントに。

肩に添うよう両サイドもスリットを入れて編み立てました。
ふんわりと軽く、首元・肩を暖かくカバーしてくれます。

ラッフルカラー

肌触りの優しいウールで編み立てた付け襟風のティペットです。

ウールの程よいボリューム感とリブ目が良いアクセントに。
リボン結びをするだけで誰でも簡単に着まわせる1枚です。
風合いの異なる2重仕様なので、リブ目の部分を中に入れてちび襟にしてみたりと
アレンジを楽しめます◎
French Bull|ラッフルカラー・17-02212
French Bull|ラッフルカラー・17-02212
6,600円

ショコラストール

柔らかなコットン糸とリサイクルコットンシルク糸を合せてざっくりと編み立てたストールです。

透かし編みで軽さと柔らかさがあり、体にそっと添い自然に馴染みます。
今の時期はカーディガン代わりにさっと羽織っても素敵です。

トレリスマフラー

どこか懐かしいケーブル編みのマフラーです。

肌触りのよいウール混の糸を使用して編み立て、洗いをかけてふっくらと仕上げました。

ベーシックなデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすく、
コーディネートのアクセントにはもちろんお家時間にさっと巻いても。
ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター