カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

〈おしゃれに暖かく〉ちくちくしないタートルネックカットソー

ストア:mumokuteki plus掲載日:2022/11/02
こんにちは。
mumokutekiオンラインスタッフです。

今回ご紹介するのは、すでに発売中の人気アイテム。
昨年の秋冬、mumokutekiで1番人気だったのは間違いなくこの一枚です。
【ちくちくしないタートルネックカットソー】
今年もご好評いただき、リピート購入してくださるお客様も多いアイテムです。

タートルネックに対して、
”首がちくちくしそう” ”かゆくなりそう”
というイメージをお持ちの方、沢山いるのではないでしょうか?
しかし、このタートルネックカットソーはその心配が要りません。
一見よくあるリブニットのようですが、生地には”コットン100%の糸”を使用。
敏感肌の方にも安心して着ていただける、mumokutekiの秋冬には欠かせない定番商品です。
※グリーンより鮮やかな印象の緑色です
※グリーンより鮮やかな印象の緑色です
コットンテレコ生地を使用していることで、暖かく、肌にフィットする柔らかい着心地。
ランダム幅に織られた生地は伸縮性も抜群◎

コットン素材は洗濯機で気軽に洗えるところも嬉しいポイントです。
※グリーンAより深い色合いの緑色です
※グリーンAより深い色合いの緑色です
首元と袖口、どちらも丈は長め。
くしゅっとさせたり折り返したり、着こなし方はお好みで。

タートルネックは首全体にフィットしますが、いわゆる”ちくちく感”や、締め付けはありません。
暖かな首元はマフラー要らず。春先まで大活躍すること間違いなしです。
何枚も揃えたくなるカラーバリエーションも魅力的。
ワンピースやシャツのインナーに重ねて、日々のコーディネートに彩りをプラス。

おしゃれに、暖かく、あなたの毎日をサポートしてくれますよ*

既存カラーに加えマスタード、ターコイズブルー、少し明るめのグリーンAを新色追加しました。

まだお試しになられていない方には、是非おすすめしたいアイテムです!
ストア紹介

mumokuteki plus

「いきるをつくる」 たべること、きること、つくること、つかうこと、知ること、感じること ファッションアイテム、体に優しい食品アンティーク家具、キッチン雑貨など、暮らしを豊かにしてくれるアイテム...もっと見る