【solxsol】オリジナルカレンダーが完成しました!

ストア:solxsol掲載日:2022/12/06
solxsolのオリジナルカレンダーを作成しました。昨年初めて制作し沢山の方にご利用いただきましてありがとうございました。ご希望の多かった、穴開け、月の満ち欠け、書き込みし易い様に余白を追加しました。

書き込みやすい、飾っておしゃれ、持ち運びもできるサイズ感をコンセプトに、毎月、家に植物が届く様な感覚で、見て飾って使って頂けたら。
今年は思いっきり植物に近づき妖艶な不思議な植物の世界をより楽しんでいただける様な写真を選びました。

昨年同様に、ご縁があり写真は多方面でご活躍されているphotographer 宮濱祐美子さんに。designはラッピングのタグを作ってくれているsoeさんにお願いしました。色々な方のお力により実現したカレンダーです。
2023年が皆様にとって良い一年となります様に。
ストア紹介

solxsol

solxsol(ソルバイソル)は、多肉植物を専門に郊外に温室を持ち、2004年にsolxsolを設立して以来栽培から販売を行っています。 「smile on succulents.」タニクとにっこり。 ...もっと見る

このストアの新着ストアレター