カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

冬の合間に覗く、春のワクワク

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2023/01/24
こんにちは。

ちょっと冬服もマンネリしてきたな〜見飽きてきたな〜
春いつ来るかな〜(寒波来てますが。)
なんて思っていませんか?

セールの最中ですが、お洋服にはもう春がやってきています!
やっぱり春物は気分がアガル!
ふわっとした生地や刺繍かわいい〜〜と乙女ゴコロをくすぐられますよね。
本日春物入荷1発目!張り切ってご紹介します。

ふんわりシャーリングブラウス

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)から届いたのは、裾に向かってふわっと広がった形と、
袖のシャーリングが大人可愛いブラウス。
首元にもギャザーが取ってあり、立体的なシルエットが楽しめます。
昨年人気だったのですが、定番ホワイトに加え、今年はベージュとサックスが登場しました!
柔らかな色味なのでペールトーンでまとめても良いですね。

レースの繊細さたっぷり

mizuiro ind(ミズイロインド)からはこれこれ、春と言えばレースよね!とテンションの上がるシャツを。

前身頃にふんだんに使った細かなレースと、シンプルなボックスシルエットのバランスが◎。1枚で主役になってくれますし、前を開ければ羽織として使えちゃうのもポイントです。
襟はスカラップ!もちろんここもレース。クラシカルさのある、上品なシャツですよ。

レース好きさん、刺繍好きさんは必見です!

MidiUmiの、清楚さとカジュアルと。

明るいカラーとコントラストの効いたシャツワンピースは、春のムード漂う1枚。
シャツのハリがカジュアルに品をプラスしてくれます。
羽織でも1枚でワンピースとしても着用できる長さです。
さらに、シルク混のベストを重ねれば、また違った表情とまとまりが!
ポンチョ風のデザインは大人のベストとして提案しており、MidiUmiらしい細かなこだわりがディテールに詰まっています。

今回ご紹介したアイテムはこちら

\SALEもチェック/

本日ご紹介したアイテムはニットをインして重ねれば、即着られるものばかり。

そしてそのようなアイテムはまだまだSALE品でも展開中!こちらも今からお得に春の準備ができるチャンスですのでぜひお見逃しなく♬
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター