乾燥する季節に、自然の潤いが詰まったケアアイテム

ストア:VITAL MATERIAL掲載日:2023/01/26

潤いのあるなめらかな手肌に仕上げる「ハンドクリーム」

少量でさらりとのびてべたつかず潤いのあるなめらかな手肌へ。
バリア機能を高め、水分保持力が高まりお肌のコンディションを整えます。
ピュアオイルが角質へ浸透し肌をしなやかにしっとりと保湿します。

ベタつきが少ないので、スマホ、パソコンを操作する合間にも気軽に使用できます。
天然由来の香料のみを使用した3種の香りで気分に合わせてお使い頂けます。

ピュアオイルを黄金比でブレンドしたリップバーム

マカデミア、コメヌカ、アルガン、ウチワサボテン、シアなどから採取したピュアオイルを黄金比でブレンドし、やわらかいバーム状に固め、濃密でなじみやすく、べたつきにくい、やさしいテクスチャーに仕上げました。

天然由来成分100%の成分処方で植物のみずみずしさが、唇のコンディションを整えます。
香りはレモンミント、サクラからお選びいただけます。
VITAL MATERIAL|リップバーム
VITAL MATERIAL|リップバーム
1,980円
ストア紹介

VITAL MATERIAL

自然由来の天然成分を含んだこだわりの原料に、 シンプルでモダンなデザインが日常に上質さをプラスしてくれるオーガニックコスメブランド。 本来不可欠な自然から生まれた植物を 五感で感じて欲しいという...もっと見る