カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【期間・数量限定】気持ち伝わるバレンタインギフト

ストア:パンと日用品の店 わざわざ掲載日:2023/02/05
2月に入りもうすぐバレンタインデーですが、「バレンタイン=愛を告白する行事」というイメージはだいぶ変わってきたように思います。「本命」や「義理」よりも、「大切な人に感謝を伝えたい」。そんな気持ちで贈りものをする日になってきているのではないでしょうか。

いつも見守ってくれる友人や、毎日支えてくれる家族に「ありがとう」を込めて贈りものをするときは、温かな気持ちを伝えられるようなプレゼントを選びたいですね。わざわざでは、大切な人への贈りものにふさわしい、特別なギフトセットをご用意しました。

バレンタインギフト '23 ハンドケアセット

バレンタインデーはチョコレートを贈る日。だけど、仕事や家事、子育てに追われて毎日頑張っている方々に、まずはハンドケアから、自分を労るささやかなご褒美の時間を作ってもらいたいと思ったのです。そして、ハンドソープのギフトを作りました。

ソープやクリームとハンドケア商品のギフトセットです。天然由来成分でつくられた木村石鹸のハンドソープや、精油で香り付けした松山油脂ハンドクリームセット、イケウチオーガニックのタオルハンカチ、ナイアードのリップクリームが入っています。
必要最小限の素材のみでできている、SOMALIのハンドソープ
必要最小限の素材のみでできている、SOMALIのハンドソープ
ギフト担当スタッフは「初めてSOMALIのハンドソープを使った時、もちもちの泡の洗い心地と、なによりやさしい香りにとても癒されました。忙しい日々の中の、手洗いというひとコマのここちよさが忘れられません。」と話していました。

乾燥が気になるこの季節、冷えた手指を労わる贈り物は喜ばれるのではないでしょうか。甘いものが苦手な方や、相手の好みがわからないときにも贈りやすいセットです。

バレンタインギフト '23 お菓子の詰め合わせ

わざわざの贈りもの|バレンタインギフト '24 お菓子の詰め合わせ
わざわざの贈りもの|バレンタインギフト '24 お菓子の詰め合わせ
4,700円
いろいろな種類のおいしいものをちょっとずつ楽しめる、お菓子と飲み物の詰め合わせもご用意しています。「わざわざのお菓子全部入り」1袋に加えて、こだわりのチョコレート菓子と、チョコレートと一緒に楽しめるアイテムをセレクトしました。

ツバメコーヒーのドリップバッグコーヒーやCLIPPERのハーブティーなど飲みものも入っているため、受け取った方はすぐにお茶の時間を楽しめます。なかなか会えないあの人にも、休憩時間を楽しんでもらいたいあの人にも、もちろんがんばっている自分にもいかがでしょうか。
ギフトでも無駄になるものを増やしたくない。包装紙は、余った紙とインクで作りました。
ギフトでも無駄になるものを増やしたくない。包装紙は、余った紙とインクで作りました。
わざわざのバレンタインギフト'23は、もらった後にも活用できるようにポストカードや文庫本を収納できる大きさのギフトボックスにお入れします。捨てられるはずだった紙とインクをアップサイクルしたものを使用した包装紙で包んでいます。

わざわざのバレンタインギフトは、期間限定・数量限定で販売しています。バレンタインデーはまだ少し先ですが、ご検討中のお客様はぜひお早めにご注文くださいね。大切な人の笑顔を思い浮かべながら、贈りものを選んでみてはいかがでしょうか。

【年間売上1位はなに?】2022年の年間売上ランキング!

2022年わざわざで販売個数が多かったものを、衣・食・住カテゴリからランキング形式でご紹介。2023年のお買い物の参考にしてみてください。
ストア紹介

パンと日用品の店 わざわざ

パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る

このストアの新着ストアレター