カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【数量限定販売!】カヌレ堂のマルゥチョコレートケーキについて

ストア:フードオーケストラ掲載日:2023/02/05

カヌレ堂の「小さなお菓子」に 極上のチョコレート味が誕生!

カヌレ堂は、フランスの伝統菓子「カヌレ・ド・ボルドー」に四季折々の味を重ねた「日本のカヌレ」専門店です。

実は、フードオーケストラのグループ会社として、オリジナル商品を置かせてもらうなど何かと応援してもらっています。(親戚のお姉さんのような頼もしい存在なのです!)

そのカヌレ堂で販売されるやいなやすぐに売り切れてしまう「小さなお菓子」のシリーズに、極上のチョコレート味が誕生しました。

今回、カヌレ堂のオンラインストアと店舗以外に、フードオーケストラのオンラインストアと、キナリノモール店にて、数量限定で販売いたします!

▲▲購入前にご確認ください▲▲

こちらの商品は2023年2月9日(木)20時にカートをオープンいたします。

こちらの商品は順次発送のため、お届け日や時間帯の指定は承れません。

お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的にご注文日の翌日より3日中にお届けしております。(一部の地域では、さらにお届けまでにお時間がかかる場合がございます)
土日祝日は発送業務を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
キャンセルはご遠慮ください。

2月14日(火)までにお手元にお届けする場合の注意点

2月10日(金)10:00以降のご注文は、2月13日(月)以降の発送となります。発送元の大阪より遠方のお客様は、2月14日までにお届けできない点をご了承くださいませ。

MAROUを贅沢に使用したケーキ

今回のチョコレートケーキは、ベトナム生まれのビーントゥバーチョコレートメーカーMAROU(マルゥ)の上質なカカオを使った、2種類の味が楽しめるチョコレートケーキです。

カカオ×カカオ

風味豊かなカカオ生地に、コアントローがほのかに香るカカオスプレッドが詰まったビターなケーキです。

プレーン×カカオ×柚子

果実感がしっかり残る自家製柚子ジャムと上質カカオのコラボが実現。カヌレ堂らしい和テイストのケーキです。

※ゆずジャムも全て手作りのため、ごく稀に小さい種が混ざっている可能性がございます。ご了承くださいませ。

2023年2月9日(木)20時販売開始まで、お楽しみに!

ストア紹介

フードオーケストラ

「毎日のおいしいを奏でる」 家族のことや大切な人のこと、自分自身の体に思いを巡らせ、なるべくシンプルな材料でできたもので、作るひと・売るひと・使うひとそれぞれが無理なく続けられる食品をセレクトしてご...もっと見る

このストアの新着ストアレター

ザクザク系がお好きな方へ♪フードオーケストラ店頭で大人気のスコーンが新登場!

フードオーケストラ店頭でも人気の、ザクザクっとクッキーのような食感がくせになる、オリジナルスコーンが、5個入りで登場! 口に含んだ時の食感と風味にこだわって、何度も何度も試作を重ねて完成させました😋 水切りヨーグルトにジャムも添えて食べると最高なんです。 「あのスコーンめっちゃ美味しかった!」 「固めのあのザクっと感が、めっちゃ好み!」 とご好評をいただいております😉 実はジャムやハチミツのラインナップが豊富なフードオーケストラ。 おすすめのジャムと合わせて、朝食やティータイムにお楽しみください♪ ------ーーー---ーーー----ーーー-- ▲▲購入前にご確認ください▲▲ こちらの商品は賞味期限の短い商品のため、順次発送でお届け日や時間帯の指定は承れません。 お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的にご注文日の翌日より3日中にお届けしております。(一部の地域では、さらにお届けまでにお時間がかかる場合がございます) 毎週水曜日〜金曜日までの販売となります。 土日祝日は発送業務を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 賞味期限:製造から7日 ------ーーー---ーーー----ーーー--

2024/04/10