春夏の装いに彩りを。オリジナルプリント「pon pon pop」柄シリーズ

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2023/03/10
皆さま
こんにちは。

いよいよ春本番。新作も続々と入荷中です!
本日は、毎シーズンお作りしているオリジナルプリント生地を使用したアイテムをご紹介◎◎◎

ORIGINAL FABRIC【pon pon pop】
今季は、ポンポンとスタンプを押して生み出すインドのブロックプリントがモチーフ。
エスニックな雰囲気が漂う柄を、可愛くポップに表現しました。
コットンリネンの生地感がやさしく調和し、春夏の装いに彩りを加える一着に仕上がっています。

ポップなドット柄が青空に映える「タックワンピース」

シンプルなデザインにオリジナルのドット柄が映えるワンピース。
胸下の高めの位置からたっぷりとタックを入れた、ふわりと落ち感のあるシルエットが魅力です。
パンツやニットベストとのレイヤードスタイルもおすすめ◎

日常にナチュラルに溶け込む「タックフレアシャツ」

バンドカラーが適度にカジュアルで、日常にナチュラルに溶け込むデザイン。
ネック回りのタックが生み出すふんわりフレアシルエットがコーディネートにやわらかさをプラスします。
袖口にはギャザーを入れ、程よいボリューム感を出したお袖がポイント◎

リラクシーな雰囲気漂う「ワイドイージーパンツ」

コーディネートに適度な抜け感をプラスする、大人の柄パンツ。
股上を深めに、太ももまわりにゆとりを持たせることでワイドながらまとまり感のあるシルエットに。
ウエストはゴム仕様で、春夏に嬉しいリラックス感のある穿き心地になっています◎

シーズンムードを盛り上げる「ボックスタックシャツ」

ボックスタックが生み出すふわりとしたシルエットが軽やかです。
小さめのちび襟がポイントで、さりげない可愛らしさをプラスしました。
ボタンを閉めて1枚でも、Tシャツと合わせて羽織りにも使えるアイテムです◎

1枚でサマになる「ショルダーボタンクルーネックTEE」

フロントは無地の天竺生地を、バックはオリジナルのドット柄生地を使用した切替デザインがポイント。
ショルダーボタンをあしらい、さりげなくアクセントを加えました。
シンプルな装いでも寂しくならず、1枚でサマになるアイテムです◎
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る