カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【NEW】濱田農園さんの産地直送 梅販売 ご予約承ります

ストア:TODAY'S SPECIAL掲載日:2023/05/26

濱田農園さんの産地直送 梅販売 ご予約承ります

梅づくりに適した和歌山県田辺の石神地区にて「土づくりからお手元まで」を掲げ、自社農園での梅栽培や、梅製品づくりを行う梅ひとすじの濱田農園さんから、産地直送で梅の販売をいたします。今年は「青梅」と「完熟梅」の2種類をお届け。梅仕事の季節をたのしみませんか。

濱田農園さん産地直送 梅販売

受付期間:2023年5月26日(金) AM11:00~6月6日(火) AM10:00
発送期間:2022年6月17日(土)~6月18日(日)を目安に順次お届けいたします。(青梅と発送期間が異なります。)
※受付期間と発送期間が異なりますのでご注意ください。
※天候により収穫日が変動するため、お届け日のご指定はいただけません。
※クール便でのお届けです。他商品と同梱はできません。
※ページ下部の注意書きを必ずご確認の上ご購入ください
今回お届けするのは、梅酒やシロップ漬けに適した熟す前に収穫される「青梅」と、梅酒や梅シロップはもちろん、梅干しや梅ジャムづくりに適した「完熟梅」の2種類を販売いたします。
ストア紹介

TODAY'S SPECIAL

TODAY‘S SPECIAL は、生活道具、うつわ、食品、衣服、本や植物などを扱う「食とくらしの商店」です。 「今日を特別にする発見」や「旬を贈るたのしさ」を発信しています。もっと見る