カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【シュトレン】おいしいを集めた至福のセット

ストア:パンと日用品の店 わざわざ掲載日:2023/11/17
卵・バター・砂糖を使わない「わざわざのシュトレン」。例年12月からご予約が多くなる傾向にあり、毎年買いづらくなります。今まさに、激戦間近です。余裕を持った数を確保していただいたり、シュトレンと一緒にごゆっくりお買い物を楽しんでいただけるのは、今が最後のチャンスかもしれません。ぜひ今のうちにお買い求めくださいね。

今回のストアレターでは昨年に引き続き登場している至福のセットをご紹介いたします。

ソーセージ・生ハム・チーズのセット

おいしいを集めた至福のセット、できました。
おいしいを集めた至福のセット、できました。
わざわざのシュトレンとともに、食卓を彩るおいしい食材を集めたセットができました。それぞれそのまま食べても美味しいのですが、是非シュトレンと組み合わせてみてほしいチーズ、生ハム、無添加ソーセージ、ドライフルーツを贅沢に詰め込みました。
こんな感じのセットでお届けします!
こんな感じのセットでお届けします!
ソーセージと合わせるもよし、
ソーセージと合わせるもよし、
贅沢にチーズと生ハムとドライフルーツをトリプルで合わせちゃってもよし!
贅沢にチーズと生ハムとドライフルーツをトリプルで合わせちゃってもよし!
卵・砂糖・バターを使わずに作るわざわざのシュトレンは甘すぎないからこそ様々なペアリングが楽しめるもの特徴です。塩気のある食材との相性も抜群です。

その日の気分に合わせて今日はどうやって食べようかなーといろいろ試しながらわざわざのシュトレンをお楽しみいただけると嬉しいです。

単品シュトレンとその他のセットはこちら

ストア紹介

パンと日用品の店 わざわざ

パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る

このストアの新着ストアレター