A5サイズが新登場!重ねて飾れるデンマークのフレーム。

ストア:forslag design掲載日:2023/11/28

上から絵を重ねて飾れる、デンマークの画期的なフレーム

デンマークのブランド「RAM'N」の重ねて飾れるフレーム。ありそうでなかった画期的なフレームはお子様の創造性を高めてくれるアイテムです。これまでA4サイズのみの展開でしたが、よりコンパクトで飾りやすいA5サイズが登場しました!
こちらの重ねて飾れるフレームは通常フレームについているアクリル板がないので、フレームに絵を合わせて手で押し込むと、あっという間に絵が飾れる新発想のアイテムです。新しい絵を飾りたいときは前の絵の上に重ねてそのまま押し込むだけ。このやり方で約 50 枚の絵を飾ることができます。絵を取り出すときにはお子様の描いた作品たちを見直しながらお子様の成長も感じることができますよ。
A5サイズはインテリアとしても飾りやすいサイズ感。お子様の絵に限らず、小さめのプリントやカードなども手軽に飾って楽しめます。ぜひご覧ください。
RAM'N|重ねて飾れるフレーム
RAM'N|重ねて飾れるフレーム
11,000円~
ストア紹介

forslag design

forslag design(フォスレイデザイン)はインテリア雑貨のセレクトショップです。まだ日本ではあまり知られていない「モノ」、そしてそれをつくる「ヒト」との出会いを楽しんでもらえたら嬉しいです。もっと見る