カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

halutaが贈るクリスマスボックス

ストア:haluta掲載日:2023/12/06

今年もクリスマスボックスの販売が開始しました!

12月になり、もうすぐそこに控えたビッグイベント、クリスマス。

halutaでは、毎年ご好評いただいているクリスマスを今年も数量限定でご用意いたしました!

少し大人のプレゼントをコンセプトにぎゅっと詰め込んだ今回のボックスは、
とってもお得な自分へのご褒美セット。

数量限定での販売となりますので、ご予約はお早めにどうぞ。
気になるクリスマスボックスの内容は...

●ARABIA ruska カップ&ソーサー 1客
●Hender Scheme science vaseシリーズ 1点
●Hender Scheme box 1点 ( M or L サイズ)
●irma ブルートートバッグ 1点

革小物の種類やカラーにつきましては、
halutaにお任せいいただき、届くまでのお楽しみにしていただけますと幸いです。


そして、こちらのストアレターをご覧のお客様へ、ちょっとだけアイテムのご案内を◎

ARABIA ruska カップ&ソーサー

フィンランドのARABIA社より、ruskaのカップ&ソーサー。
釉薬の具合により色味の味わいが異なり、1つとして同じものはない特別な1客。

クリスマスにシュトレンとあわせていただくには、ぴったりのアイテムです。

Scheme science vase

Hender Schemeが手がけるsience baseシリーズは、
実験器具にレザーを組み合わせることで既存の工業製品に異なる機能を与え、
そのあり方を変化させる、というコンセプトのもとつくられたプロダクトライン。
使い込むうちに日焼けや染みなどレザーの経年変化が進み、
自分だけのオリジナルになることでより一層愛着がわきます◎

Hender Scheme box

Hender Schemeのboxは、お部屋に飾る様に収納できるレザーの万能box。

蓋付きのボックスは爪切りや絆創膏など、リビングスペースにあると便利だけど出しっぱなしにしたくないものなどを収納するのにぴったり。

蓋をトレーとして使用すれば、日常的に使う鍵や時計など、パッと置いて使いたいものもまとめておけます。
クリスマスボックスには、MまたはLサイズが1点入っております。
クリスマスボックスには、MまたはLサイズが1点入っております。
サイズ違いのボックスがマトリョーシカのようにぴったりと収まりますので、
先々でサイズ違いをお迎えいただく、なんてこともおすすめです。

irma ブルートート

そして最後に、デンマークのスーパーマーケットirma(イヤマ)のブルートートバック。

こちらは、リピーターの方もとても多く、やはり見た目の可愛さだけではないようです。
肩かけしやすい持ち手の長さや、肩かけしたままでも物を出し入れしやすい程よい深さ。
出番の多いトートバックになること、間違いなしです。
いかがでしたでしょうか?

とってもお得なクリスマスボックスは、
今年1年頑張ったご自身や大切な方へのプレゼントにお選びいただけますと幸いです◎

halutaから、メリークリスマス!
ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る

このストアの新着ストアレター