POCHI-PON干支柄のお得なまとめ買いセットを導入しました

ストア:TAISEI SHIKI STORE掲載日:2023/12/06

大人気のイラストレーターてらおかなつみさんによる干支柄POCHI–PON

やわらかで愛らしいタッチがとても癒されるてらおかなつみさんの線。
犬のイラストが有名ですが、私たちは毎年干支の柄をてらおかさんにお願いしています。
作品集も出版されています。
作品集も出版されています。
昨年のうさぎも可愛い仕上がりで大人気となりました。
昨年のうさぎも可愛い仕上がりで大人気となりました。

たくさんまとめて買ってくださる方のために

たくさん買ってくださるファンの方や、POCHI-PONを毎年楽しみにしてくださっている方に少しでも還元したいという思いで、お得なまとめ買いセットを構築しました!送料も年末特別価格100円です!
皆さんにどんどんPOCHI–PONを使っていただきたいので、この機会にぜひご検討ください!
蓋を開けたところにもあるモチーフも楽しい。めちゃ可愛いたつのおとしごもいるので探してください。
蓋を開けたところにもあるモチーフも楽しい。めちゃ可愛いたつのおとしごもいるので探してください。

POCHI–PONとは

これまで数々のメディアにも取り上げられた新感覚のポチ袋。
蓋を開けると「ぽん!」とおめでたい音がなり、お祝いの場面を演出します。
今回新たにムービーを制作したのでぜひご覧ください。
お札を丸めて入れることができます。百円玉も入ります。
大成紙器製作所|【たつ年】POCHI–PON 干支 お得なまとめ買いセット
sale大成紙器製作所|【たつ年】POCHI–PON 干支 お得なまとめ買いセット
2,494円~40%OFF
大成紙器製作所|【誕生日やお祝い・お盆玉にも!】POCHI-PON
sale大成紙器製作所|【誕生日やお祝い・お盆玉にも!】POCHI-PON
897円~最大40%OFF
単品のご購入はこちらから
ストア紹介

TAISEI SHIKI STORE

紙の価値を再発見し、「伝える・収める・しつらえる」を理念とした新しい紙の日用品「紙器具(しきぐ)」を提案するブランド「大成紙器製作所」が運営するストアです。ここでは「紙器具」の販売とともに、私たちが選定し...もっと見る

このストアの新着ストアレター