カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

シンプルだからこそ、どこでも大活躍のツールボックス【PUEBCO|TOOL ORGANIZER】

ストア:CDC GENERAL STORE掲載日:2023/12/09

無骨な雰囲気が格好いい

シンプルで無骨な印象のツールボックス。
スチール製で丈夫、収納としてもマルチに使えるアイテムです。
オールスチールのボディはほどよくマットなつや消し加工。
使い込むほどに、多少の歪みや凹みも味にしてしまうような雰囲気のある作りです。

シンプルだからこその良さ

無駄な装飾や仕切りは一切排除。
潔いまでのシンプルさこその使い勝手の良さがあります。
唯一の装飾ともいえるブランドタグ。
まるでヴィンテージのようなプレートタグは、小さいながらも全体のアクセントになっています。

サイズと重さ

一般的な工具箱と同じ縦長のフォルム。
重厚感のあるスチールのボディですが、重さは約600gと軽量なのも嬉しいポイント。
本体の軽さに加えてしっかりした持ち手付きなので、持ち歩きにも便利です。

使い方あれこれ

シンプルだからこそ、アイデア次第で使い方はあれこれ。

キッチンで

カトラリースタンドや細々した調味料をまとめて置くのにも便利。
そのままテーブルへもって行けば、テーブルセッティングもすぐに完了。

リビング収納に

リビングで無くなりがちなリモコンなどの定位置として。
スチール製で磁石も貼り付けられます。
好きなマグネットを付けたり、大事なメモを挟んだりも出来そう。

グリーンポットとして

無機質なスチールボディ×グリーンはなかなか相性◎

掃除道具入れに

道具をまとめておけば、綺麗にしたいところまで持ち運んでササっとお掃除も。
PUEBCO|Steel Tool Organizer
PUEBCO|Steel Tool Organizer
3,300円
シンプルで無骨なツールボックス。あなたに合った使い方を見つけて。
ストア紹介

CDC GENERAL STORE

CDCは立山連峰にほど近い、自然豊かな富山市の丘陵地帯にあります。 "ゼネラルストア" をコンセプトに、自分たちが「欲しいと思うもの」「良いと思うもの」「ストーリーのあるもの」を 洋服から雑貨、日用品...もっと見る

このストアの新着ストアレター