自分にも、贈り物にも。冬に欠かせない小物たち

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2023/12/15
こんにちは。グランマ ママ ドーターです。

ただいま、帽子やストールの小物のラインナップが豊富に揃っております!
その中から、人気のアイテムをピックアップしてご紹介。
贈り物にも喜んでいただけますよ◎

シンプルバスクベレー

軽くて暖かな素材を使用したベレー帽。
杢調の生地がシンプルすぎず、やわらかな印象に仕上がっています。
小ぶりなシルエットで後ろに余りが出ないため被りやすくなっています。

パイピング小つばハット

カジュアルながら玉だしの丸いシルエットが女性らしい雰囲気。
秋冬らしい深い色味に、バイカラーのパイピングがアクセントになっています。

ウールライクシンプルキャップ

軽くて暖かいウールのような風合いのキャップ。
つばは短めに作り、キャスケットのようなコロンとしたシルエットが可愛らしいデザインです。

TWEEDMILL ウールストール

こちらは店舗でもお取り扱いをしているセレクトアイテム。
イギリスのラグメーカーTWEEDMILLからストールが届きました。
ラムウールのやわらかな肌触りが特徴です。
マフラーとしてはもちろん、大判なのでショールとして羽織ったり、ひざ掛けとしても暖かく使え、幅広いシーンや用途でお使いいただけます◎
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る