\まだ間に合う!/ポン!の音が楽しい筒型ポチ袋でお正月をお祝いしませんか?

ストア:TAISEI SHIKI STORE掲載日:2023/12/28

大ヒット商品!音でお祝いを演出。おもわず誰もが笑顔になる筒型のぽち袋

\本日お昼までのご注文受付となっています!/

大ヒット商品、筒型のぽち袋「POCHI–PON」。
数多くのTVや雑誌などのメディアでも取り上げられたアイテムです。
蓋を開けたときに「ポン!」とおめでたい音がなってお祝いの場面を演出します。

2024年の干支は「たつ」 2名のイラストレーターさんが描いたキュートなたつをご用意しています。
正木ゆうひさんによる「タツ、みかんに誘われて」
正木ゆうひさんによる「タツ、みかんに誘われて」
てらおかなつみさんによる「たつ」
てらおかなつみさんによる「たつ」
お札は折らずに丸めて入れることができ、ポチ袋として私用した後もヘアピンやリップクリーム、印鑑などの小物入れとして使用できます。

POCHI-PONを開くときのワクワクやポン!の音にみんな笑顔になる事間違いなしです。

新年のお供にぜひお求めください!🎍
大成紙器製作所|【誕生日やお祝い・お盆玉にも!】POCHI-PON
sale大成紙器製作所|【誕生日やお祝い・お盆玉にも!】POCHI-PON
897円~最大40%OFF
ストア紹介

TAISEI SHIKI STORE

紙の価値を再発見し、「伝える・収める・しつらえる」を理念とした新しい紙の日用品「紙器具(しきぐ)」を提案するブランド「大成紙器製作所」が運営するストアです。ここでは「紙器具」の販売とともに、私たちが選定し...もっと見る

このストアの新着ストアレター