カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【 spring preview! 】春ムード高まる新作アイテムが多数入荷しております!

ストア:AIDA general store掲載日:2024/02/08

こんにちは!AIDA ONLINE STOREです。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まだまだ肌寒い日が続きそうですが、来週からは最高気温が少しずつ上がり春の訪れを感じる地域も出て着そうですね。当店にも新作アイテムがどんどん入荷し、店内はすっかり春めいております♪

春のアイテムのお披露目とともに、お得なクーポンを配信いたします!大変お得なクーポンとなりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

クーポンお受け取り方法


■■これまでに、AIDA general store にてご購入いただいたことがあるお客様■■

2/9(金)AM9:00までに「AIDA general store をお気に入りストアに追加」していただいたお客様がクーポン配信の対象となります。

■■AIDA general storeでご購入されたことがないお客様■■

2/9(金)AM9:00までにセールアイテムやギフトラッピングを除く、「AIDA general store のお好きなアイテムをお気に入り追加」していただいたお客様がクーポン配信の対象となります。

クーポンご利用期間


2024/2/9(金)AM10:00~2024/3/1(金)AM9:59


※クーポンのご利用はお一人様一回限りとなります。
※AIDA general store キナリノモール店限定のクーポンです。実店舗や他サイトでのご利用はできません。
※クーポンのご利用には、キナリノモール会員登録が必須となります。

クーポン対象商品


セールアイテムやギフトラッピングを除いたアイテムがお得にお求めいただけるクーポンです。
※一部除外品がございます。

春のスタートのお買い物をぜひ当店でお楽しみいただけますように。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
ストア紹介

AIDA general store

毎日を楽しく過ごしたい 大切な人へ気持ちを贈りたい 人と人の繋がりや、ちょっとした自分の時間 何気ない日常を豊かにしたい そんな想いを発信しているライフスタイルショップです もっと見る