春もの新作のご紹介とARCHIVE SALEのお知らせ♩

ストア:tandey suuu掲載日:2024/02/09
少しずつ春の風が吹き始めましたね!
お天気の良い日は気持ちもすっきりとします。
生活や環境が新しく変わる方が多いこの季節。
今回のレターでは、気持ちが明るくなる春の新作をご紹介いたします♩

休日と詩|ミルキーブラウス

袖や首元の細かに施されたタックで立体的に仕上げられ、一枚でも主役級のブラウス。
ニットやスウェットなどのインナーアイテムとしてお使いも頂けるので、着回し力は抜群です。
たっぷり空気を含んだようなゆとりと、ドロップショルダーのリラックス感で、デイリーに使いたい一着に。
モデル身長:161cm、着用カラー:ネイビー
モデル身長:161cm、着用カラー:ネイビー

オローネ|アトリエパンツ

柔らかくしなやかな生地感で、履き心地抜群のストレートパンツ。
綿麻素材でお作りしているので、軽くてどんな場面でも活躍できる一着です。
バックスタイルのポケットには、さりげなくボタンが施されワンポイントに。
短すぎず長すぎない丈感のため、色々なトップスと合わせやすくなっております。
モデル身長:159cm、着用カラー:キナリ
モデル身長:159cm、着用カラー:キナリ

オローネ|ハーバーボーダーカットソー

さらりとした綿素材で肌馴染みがよく、1枚で楽に着用いただけます。
すっきりとした襟のデザインと、爽やかなボーダーカラーの相性は抜群です。
肩落ちデザインでお作りしており、ゆったりとしたシルエットに。
身幅はたっぷりと取ってあり、オーバーサイズなデザインです。
モデル身長:159cm、着用カラー:ブルーボーダー
モデル身長:159cm、着用カラー:ブルーボーダー

WEB限定 ARCHIVE SALEのお知らせ♩

\WEB限定 ARCHIVE SALE/

◾️開催期間
2/9(金)~2月末まで
春もの商品をお得にお買い求めいただけます。
期間限定ですのでぜひ、チェックしてみてください♩
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る