カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【クーポン配布します!】毎日食べても飽きない味、わざわざのパン

ストア:パンと日用品の店 わざわざ掲載日:2024/02/21
長野県東御市の山の上にある「パンの日用品の店 わざわざ」では、かつては20種類以上のパンを日替わりで焼いていました。

今は、たった2種類です。

なかには甘いお菓子のようなパンもありました。けれど次第に自分の作るパンが人の栄養バランスを乱して健康を侵すことがあると知り、それに耐えられなくなっていったのです。体を作る食事パンへの想いが募り、2009年の創業から3年かけて段々とパンの種類を減らしていきました。
パンはお菓子ではなく食事として食べてもらえたら嬉しい。薪窯を作ったのをきっかけに、大きなカンパーニュを焼くことを一番の仕事にしたいと、パンを2種類に絞り込んだのが2012年7月です。それ以来、毎日食べる日々の糧になるのは食事用のパンだけというポリシーで、お客様の健康を損なうことがない健康的なパンを目指しています。

毎日食べても飽きない味、わざわざのパン

わざわざでは2種類の食事パンと、季節限定のパン、それと数種類のお菓子を焼いています。毎日のように食べたくなる食事パンはきっと、派手な美味しさではない普通の味。お菓子も、地元で手に入る最良の材料を選んでとっておきのふつうのお菓子を焼いています。

わざわざのパン作りで大事にしていることは、毎日食べても飽きないパンを、健康的な素材で焼いて、適正な価格で売るということだけ。おうちでこの味わいを楽しんでいただけたら嬉しいです。
わざわざのパン|パン・お菓子 4/27(土)~5/6(月)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 4/27(土)~5/6(月)発送分
220円~
わざわざのパン|パン・お菓子 5/4(土)~12(日)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 5/4(土)~12(日)発送分
220円~
わざわざのパン|パン・お菓子 5/11(土)~19(日)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 5/11(土)~19(日)発送分
220円~

【予告】パン・お菓子を500円引きでご購入いただけるクーポンを配布します。

わざわざのお菓子・パンをより多くの方々にお召し上がりいただきたく「500円割引」でご購入いただけるクーポンを期間限定で配布します。この機会にぜひわざわざのパン・お菓子をご賞味くださいね。

配布日:2/23(金・祝)
※キナリノモールの会員登録がお済みであることが前提となります。

クーポンの利用期間:2/23(金・祝)12:00~3/1(金)12:00

クーポンのお受け取り方法

1. 「パンと日用品の店 わざわざ キナリノストア店」でお買い物をされたことがある方

過去に一度でもわざわざでお買い物された方には全員、2/23(金・祝)にクーポンをお受け取りいただけます。
※クーポン配布の通知が飛びますのでマイページ「お知らせ」をチェックしてみてくださいね。
2.「パンと日用品の店 わざわざ キナリノストア店」でお買い物をされたことがない方

2/23(金・祝)10:59までに「わざわざのパン」を「お気に入りに登録」いただいた方はクーポンをお受け取りいただけます。※クーポン配布の通知が飛びますのでマイページ「お知らせ」をチェックしてみてくださいね。

▼お気に入りに登録する方法
1.「わざわざのパン」の商品ページに移動してください
わざわざのパン|パン・お菓子 4/27(土)~5/6(月)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 4/27(土)~5/6(月)発送分
220円~
2.商品ページ内にて、「ハートマーク(赤で囲んでいる部分です)」を押してください。
3.パン・お菓子のリストが表示されますので、気になるパン・お菓子の「ハートマーク」を押してください。
「ハートマーク」が青色に変わればクーポン配布対象となります!

※どれを押してもクーポン配布対象となりますので、お迷いの方はどれかひとつ押してみてくださいね。
※2/23(金・祝)10:59までにハートマークを押して頂いた方がクーポン配布対象となります。
※2/23(金・祝)10:59までにハートマークを押して頂いた方がクーポン配布対象となります。
※2/23(金・祝)10:59までにハートマークを押して頂いた方がクーポン配布対象となります。
ストア紹介

パンと日用品の店 わざわざ

パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る

このストアの新着ストアレター