カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【利用期限が迫っています!】わざわざのパン・お菓子 割引クーポン配布中

ストア:パンと日用品の店 わざわざ掲載日:2024/02/27

ただいまわざわざのパン・お菓子を500円割引で購入できるクーポン配布中!

いつもわざわざをご利用いただき、ありがとうございます。ただいま対象の方にパン・お菓子のご注文で使える「500円割引クーポン」を配布しています。有効期限が3/1(金)に迫っておりますので、ぜひ期間中のご利用をお待ちしております!

毎日食べても飽きない味、わざわざのパン

わざわざでは、薪窯で焼いた自家製酵母のカンパーニュと、超長時間発酵の微量イーストの角食(食パン)の2つを柱にパンを焼いています。毎日食べる日々の糧になるのは食事用のパンだけというポリシーで、お客様の健康を損なうことがない健康的なパンを目指しています。

カンパーニュは自家製小麦酵母でじっくりと発酵させた生地を薪窯で焼いた大きな田舎パン。一方、角食は牛乳と、発酵バターを使用したリッチな味わいの食パン。カンパーニュも食パンもどちらも24時間以上低温で発酵させて、粉の旨みを存分に引き出しています。
飽きのこない、毎日食べたい味をまた味わっていただきたく、キナリノモールでクーポン配布しています。わざわざのパンに限らずお菓子にも割引対象となっていますので、この機会にぜひご利用ください。

※クーポンを受け取ったお客様は、パンをお買い上げ頂いた際に自動的に割引クーポンが適用されます。詳しいことはマイページにログイン頂いた上で「お知らせ」をご確認ください。

わざわざフレンチトースト

お休みの日の朝、もし今お手元に材料が揃ってましたら、こんなフレンチトーストはいかがですか…!ぜひ作ってみてください。
お休みの日の朝、もし今お手元に材料が揃ってましたら、こんなフレンチトーストはいかがですか…!ぜひ作ってみてください。
<用意するもの>
角食1斤サイズ 2枚(4枚切り)
卵      1個
粗精糖    7g
牛乳     35g
ヨーグルト  40g

1. パン以外の材料を混ぜ合わせる
2. パンに深さ半分ほどの十字の切り込みを入れる
3. パンを卵液に浸す
4. 200℃のオーブンで15分焼く

フライパンでも焼けます!

冬のパン、美味しく焼けています。

今の時期は冬のパン。冬の薪窯は働く人にもパン生地にも優しく、薪窯の良さを実感させてくれます。

昼過ぎになるとせわしなく動くスタッフとは裏腹にパン生地はゆっくりとのんびりと発酵していきます。マイペースな生地に付き合いつつ、できる範囲で発酵を促します。

冬のパンは少し身が引き締まった蛋白な味になります。酸味も少なく控えめな味は、ビーフシチューなどのこっくりとした料理によく合います。季節に応じたパンの味は、自然そのものを体感しているような気がしています。

2週間先までのご発送予約を受け付けています!

今のタイミングでご予約いただけるのは以下の2週間分です。
毎週金曜日の夕方に、直近の1週間分の枠の受付を終了し、次の1週間分が追加されていきます。

ぜひご都合のいいタイミングにあわせてご予約いただけましたら嬉しいです。わざわざのパンを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
わざわざのパン|パン・お菓子 5/4(土)~12(日)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 5/4(土)~12(日)発送分
220円~
わざわざのパン|パン・お菓子 5/11(土)~19(日)発送分
予約わざわざのパン|パン・お菓子 5/11(土)~19(日)発送分
220円~

あわせて読んでほしい「パン屋の一日」

ストア紹介

パンと日用品の店 わざわざ

パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る

このストアの新着ストアレター