【3/6発売】乾燥や空気中の汚れから肌を守ってくれるディフェンスミスト

ストア:OSAJI掲載日:2024/03/07

リフレッシュしたい時、日中のメイク直しにも柔らかく爽やかな香りで心地よいひとときを。

肌をみずみずしく保ちながら、乾燥や空気中の汚れから肌を守ってくれるディフェンスミスト。
うるおいの膜を形成するヒアルロン酸2種*を配合。
この季節特に気になる花粉やちり・ほこりなどの外的刺激や乾燥から、肌を守り、メイク直しの後やお出かけ前など気になるときにサッとひと吹きできる、持ち歩きに便利なサイズ◎
乾燥が気になるときのこまめな保湿ケアにも、香りでリフレッシュしたいときにもおすすめです。
*加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

香りについて

四季折々のエッセンスを取り入れた季節限定のシリーズから春の訪れを感じる「Urara〈ウララ〉」の香りが登場。
フローラルな花の香りと柔らかさで癒しを誘う〈ラベンダー〉と目が覚めるようなフレッシュで清々しい〈ローズマリー〉

2つのハーブが合わさり、心をほぐしてくれるようなやさしさと、 若草のようなみずみずしさ溢れる香りのスキンケアで、日々がんばっている自分自身をいたわりながら、新しい季節を迎える準備を。
※天然由来原料を使用しているため、製品単位によって色や香りが異なる場合があります。

その他Urara〈ウララ〉アイテムはこちら

ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター