【3/6発売】季節限定「Urara〈ウララ〉」の香りからうるおいの保護膜で手肌を守るハンド&ボディクリームが登場

ストア:OSAJI掲載日:2024/03/09

柔らかなラベンダーとローズマリーの香りで外出先でもお休み前のお手入れにも、心安らぐリラックスタイムを。

ハンドとボディどちらにも使えるみずみずしい保湿クリーム。
空気中の花粉やちり・ほこりなどの微粒子汚れが気になるときに、手肌を守るうるおいの保護膜を形成します。
持ち歩きに便利なサイズで、乾燥が気になるときのこまめな塗り直しにもおすすめです。
伸びの良いテクスチャと、しっかりうるおいをキープしつつベタつきが残りにくいバランスにこだわった処方。

香りについて

四季折々のエッセンスを取り入れた季節限定のシリーズから春の訪れを感じる「Urara〈ウララ〉」の香りが登場。
フローラルな花の香りと柔らかさで癒しを誘う〈ラベンダー〉と目が覚めるようなフレッシュで清々しい〈ローズマリー〉

2つのハーブが合わさり、心をほぐしてくれるようなやさしさと、 若草のようなみずみずしさ溢れる香りのスキンケアで、日々がんばっている自分自身をいたわりながら、新しい季節を迎える準備を。
※天然由来原料を使用しているため、製品単位によって色や香りが異なる場合があります。

その他Urara〈ウララ〉シリーズはこちら

ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター