愛用者さん多数! 「シルク&ウール はらまき」が 復刻リニューアル!

ストア:くらしきぬ掲載日:2024/03/21
こんにちは、くらしきぬです。

本日3月21日は、七十二候で「雀始巣(すずめはじめてすくう)」。
スズメが巣を作り始める頃です。

本日は、待望の「シルク&ウール はらまき」が復刻リニューアル!

伸縮性に優れ、男女兼用でお使いいただけます。

着脱しやすく一年中冷えやすいお腹を守ってくれる、頼もしい存在です。

愛用者さん多数! 「シルク&ウール はらまき」が 復刻リニューアル

一度は販売終了となったものの、お客さまからの根強いラブコールをいただき、このたび復刻版を販売することになりました。

多くのはらまきは綿を使用していますが、くらしきぬのはらまきは、シルクとウールの組み合わせに。

ちくちくしにくいなめらかな肌ざわりで、保温性に優れています。
フィットするのに締め付けない着用感も、自信を持っておすすめしたいポイント。

縫い目がなく、身体に沿うよう立体的に編み上げているため各々の体型にきれいになじみます。

だぶつかず、スカートやパンツの下にも重ねやすいです。

ボトムスのサイズ感にはよりますが、パンツの下でもすっきりと身に着けられます。
シルクとウールをたっぷり使いながら、伸縮性のある糸を編み込んでいるため、見た目以上によく伸びます。

男女問わず、お腹の冷えが気になる方に。伸びがいいため、着脱も簡単。

長時間身に着けても、苦しい感じがしません。

ご自宅用としてはもちろん、冷えでお悩みの方へのプレゼントとしてもおすすめです。
ベーシックで、毎日身に着けても飽きない日常使いしやすい色味に仕上がりました。

お洋服の下からチラリと見えてしまっても目立たず気にならないカラーなので、安心して使えます。
くらしきぬ|【復刻リニューアル】シルク&ウールはらまき
くらしきぬ|【復刻リニューアル】シルク&ウールはらまき
6,800円
ストア紹介

くらしきぬ

倉敷発、天然素材の靴下とインナーウエアのくらしきぬです。 せわしない日常の中で、ふわっと体も心もあたたまって「目の前の景色を大事にしたくなるものを」をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター