entwaが2周年を迎えます

ストア:entwa掲載日:2024/03/22
3.25(月) entwaは2周年を迎えます。

まずはいつも応援してくださっている方、関わるすべての皆さんへ。
全力でありがとうの気持ちでいっぱいです。

実はデザイナーも服づくりに関するプロも、誰ひとりいない状態でスタートした2年前。
(やる気だけは満タン!)
たくさんの方の支えがあって、いまのentwaがあります。

これは当たり前じゃなくて、本当に、本当に奇跡なんですよね。

今年もその感謝の気持ちを込めて…「はじまりの小包」をご用意します。

小包のなかは、美味しいがギュギュギュッと詰まった“宗像堂”のカトルカール。
プレーン・黒糖・シトラスの3種類でご用意いただきました。

そして、おいしい時間のお供には、植物研究家かわしまようこさんのプロジェクトの月桃実茶を。
たっぷりの実をゆっくり煮出して、香りも楽しんでくださいね。
entwaスタッフが大好きで、ぜひ皆さんにおいしい、幸せな時間をお届けしたいと企画したギフトボックス。
どんな風呂敷に包まれているかは届いてからのお楽しみ…!
3/29(金)9:00- オンラインショップにて発売開始です。

あたらしい季節のはじまり、entwaとともに過ごす日常がハッピーで溢れていますように。
ストア紹介

entwa

「日常と発見をつくる服」 体の動きに沿う曲線を取り入れた シンプルなデザイン 遊びは素材と小さなディテールで。 いつまでも想像力が膨らむ ほんの少し特別な日常着を。もっと見る