【NEW ITEM】霞のように、かすかに花。オリジナルプリントシリーズが入荷しました

ストア:yuni掲載日:2024/03/22
この春夏のyuniのグレイッシュな世界観に合わせた優しいトーンの配色の花柄。
甘すぎず、大人の花柄としてお召しいただけるオススメのシリーズです。

ほどよいボリューム感のスカート

キュプラの光沢感とリネンのナチュラルな風合いがあるビエラの生地の軽やかさを生かしたデザイン。
栃木県足利にある工場で
手作業により丁寧にプリントを施したオリジナルの花柄。
シンプルなトップスと、さらりと合わしやすい主役級スカート。

スカートにボリュームを持たせたワンピース

足元に目をやるとスカート部分が風になびいて、春を感じられます。
お手持ちのシンプルなカットソーやブラウスを合わすだけでコーディネートがきまります。
首元はVネックですっきりと涼し気。

コーディネート

身長|152cm
身長|165cm
インナーや合わせる靴でカジュアルにもきれい目にも活躍してくれそうな
花柄シリーズ。
ぜひチェックしてくださいね。
@yuni_is__では手作業により丁寧にプリントされている様子を紹介させていただいています。
ストア紹介

yuni

《CONCEPT 》 yuni is like a flower to me.  大切に着ようと想う気持ち 丁寧に暮らそうと思う気持ち ちょっとした心遣い 気持ちの変化 I hope you c...もっと見る