【designsix】便利なオプション品のご紹介

ストア:GATHER掲載日:2024/03/25

便利なアクセサリーのオプション品

こんにちは、GATHERです。

キナリノモールにて、designsixのアクセサリーに使える便利なオプションの品の販売を開始いたしました!
アクセサリーを身につけた際のつけ心地や、綺麗に見えるなど、うれしいポイントが盛り沢山。
ぜひアクセサリーとご一緒にオプション品も試してみていただきたいと思います。
では、1点ずつご紹介してまいります。
designsix|オプション(イヤリングカバー/ピアスキャッチ)
designsix|オプション(イヤリングカバー/ピアスキャッチ)
110円~

イヤリングカバー

滑り止め効果や耳に当たる部分への肌あたりをソフトにしてくれる、やわらかなイヤリングカバー。
イヤリングが取れやすい方や、長時間着用していると痛みが出やすい方にぜひ試していただきたいアイテムです!
金具にさっとかぶせるだけでお使いいただけます。

※ネジバネ式のイヤリング金具には装着できません。
※耳からイヤリングを外す際、下に引っ張るとカバーが取れてしまうことがあります。金具を開いて外してください。

ピアスキャッチ Lサイズ

下向きになりがちな大ぶりのピアスをしっかり固定できるピアスキャッチ1ペア。
耳に当たる部分が大皿になっており、つけ心地に安定感があります。

designsixのピアスは大ぶりモチーフのものも多いので、ピアス穴の位置によっては少しモチーフが下に傾いてしまうことも。つけたときにモチーフが美しく見えるので、ぜひピアス派のみなさまにお試しいただきたいアイテムです。

標準キャッチセット

ピアスの金属キャッチ1ペア、シリコンキャッチ1ペアのセット。

※金属キャッチが緩くなった際は、左右の丸い部分を中央に寄せると締まります。
以上、designsixのアクセサリーにお使いいただけるオプション品のご紹介でした。
スタッフも愛用しているオプション品、ぜひ試してみてください!
ストア紹介

GATHER

すてきだと感じることを、もっと自由に。ちょっと外れていても、好きだから面白い。 私たちはトライアルを楽しみながら色とりどりなアイテムを展開しています。 流行に流されない、自分らしさを表現する物と人...もっと見る