カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【新規商品紹介】木製なのに手入れ不要!1枚で多用途に使えるリム皿

ストア:スタイルストア掲載日:2024/03/27

木製なのに手入れ不要!1枚で多用途に使えるリム皿

「パンをカリカリのまま食べられる」、「面倒なお手入れが不要」、「長持ちする」。そんな器があったらという思いから、薗部産業に当店オリジナル商品として「木製リム丸皿」を作っていただきました。

独自の加工技術で木製品の水や油がシミになるという弱点を克服したこちらは、扱いやすく気軽に使えるところが魅力。湿気でべちゃっとしてしまいがちなパンも、木の優れた調湿性がフォローしてくれるからカリカリのままお楽しみいただけます。

これ1枚で、ケーキ皿、取り皿、パン皿を兼ねられるサイズ感。軽くて陶器と比べると割れにくく、お子様もご年配の方も気兼ねなく使えるので、ホームパーティーでのご使用や大切な方への贈り物におすすめな一品です。
薗部産業|木製リム丸皿
薗部産業|木製リム丸皿
4,950円

おいしい温度を保って結露も防げる、二重構造のグラス

手軽に使えるグラスはとても便利ですが、冷たい物を入れた時の表面の結露や、熱い物を入れられないのが難点でもあります。

RayESの「ダブルウォールグラス」は、二重構造による断熱効果で飲み物の温度を保つグラス。結露しにくく、テーブル回りが濡れることもありません。耐熱ガラス製で熱い飲み物にも対応、手に持つこともできます。ホット、アイスを問わず、ソフトドリンクやお酒など様々な飲み物にお使いいただけますよ。
ダブルウォールグラス 300ml
ダブルウォールグラス 300ml
2,239円
ストア紹介

スタイルストア

スタイルストアは2006年開店のオンラインセレクトショップです。「私と暮らしをアップデート」をコンセプトに、つくり手の顔が見える暮し回りの品々を集めています。つくり手がこだわりと思いを込めて制作するものは...もっと見る