2周年の感謝の気持ちを込めて|体にやさしい、おいしい小包ができました

ストア:entwa掲載日:2024/03/31
この春、entwaはお陰様で2周年を迎えることができました。
いつも本当に本当にありがとうございます!

いつもentwaの服をご愛用くださっている皆さま、今年entwaに出会ってくださった方、関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちを込めて。

2周年の“はじまりの小包”を数量限定ご用意しました。

ご縁がつながってできた沖縄からの小包。気になる中身は?

まずは、昨年のイベントにてご一緒させていただいた沖縄の“宗像堂”のちいさなパウンドケーキ、"カトルカール"。
今回は、それぞれに個性のある3種類をセットでお楽しみいただけます。
こだわり卵と国産バター、国産小麦粉、沖縄のきび砂糖だけを使い、石窯でしっとりふっくらと焼き上げた"プレーン"。

メープルシロップ、伊平屋島産の黒糖、エスプレッソなどで仕込んだ蜜をたっぷりと染み込ませた"黒糖エスプレッソ"。

シークワーサーやタンカンなどのじっくりと時間をかけてつくった自家製チェッロをたっぷりと染み込ませた"シトラス"。

ひんやりと冷やしても、ほんのりと温めてもまた違った美味しさですよ〜!
ひんやりと冷やしても、ほんのりと温めてもまた違った美味しさですよ〜!

こころも身体もやさしくときほぐす一杯

そしてそして!
おいしい時間のお供には、植物研究家かわしまようこさんのプロジェクトの月桃実茶を。
みなさん、月桃という植物はご存知ですか?

じつは、ショウガ科の植物なんです!
その実を自然湧水で洗い、南国の光でゆっくりと自然乾燥させた月桃実茶は、お腹をぽかぽかと温めてくれて、
寒暖差で少し疲れがたまるこれからの季節におすすめの飲み物です。

こころも身体もやさしくときほぐしてくれる一杯。
ぜひご賞味あれ。
包みは、届いてからのお楽しみ!大判なので、ハンカチやスカーフとしてもぜひお使いいただけます。
包みは、届いてからのお楽しみ!大判なので、ハンカチやスカーフとしてもぜひお使いいただけます。
やわらかな風を感じる季節のはじまりに穏やかな時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです。
entwaとともに過ごす日常がハッピーで溢れていますように。
ストア紹介

entwa

「日常と発見をつくる服」 体の動きに沿う曲線を取り入れた シンプルなデザイン 遊びは素材と小さなディテールで。 いつまでも想像力が膨らむ ほんの少し特別な日常着を。もっと見る