【よしざわ窯】母の日の贈りものに♪特別なラッピングをご用意しました

ストア:よしざわ窯掲載日:2024/04/16
こんにちは。
よしざわ窯からのお知らせです。

母の日に合わせて、2種類のラッピングをご用意しました。
4月16日(火)午前11時~5月6日(月・振休)正午までの期間限定となりますので、ご希望の方はどうぞお早めに!
*器と一緒にカートに入れてご注文ください。

特別仕様の「カーネーション」

*こちらのチャームは、なくなり次第終了です。

母の日に贈るお花として定番の「カーネーション」♪
「純粋な愛情」という花言葉をもつカーネーションは、ありがとうの気持ちを伝えたい母の日にぴったりのお花です。今回は、そのカーネーションをデザインしたチャームを特別仕様でご用意しました!

「チャーム付き不織布ラッピング」は、ご注文いただいた器たちを不織布の平袋(入りきらない場合は、無地の不織布風呂敷)で包み、オリジナルの陶製チャームをお付けするラッピングです。
通常の「チャーム付き不織布ラッピング」は、粘土を成形し釉薬をかけずに焼き上げた状態のチャームをお付けしていますが、今回のチャームは花の部分と葉・茎の部分をひとつひとつ筆で塗って着彩を施し、手間暇かけて製作しています。

日頃の感謝の気持ちをこめたお母さんへの贈りものにはもちろん、ご自身で「セルフ母の日」のプレゼントとしても、ぜひご利用ください!
よしざわ窯|オリジナル 母の日 特別チャーム付き不織布ラッピング(カーネーション)
よしざわ窯|オリジナル 母の日 特別チャーム付き不織布ラッピング(カーネーション)
300円
*なくなり次第終了です。
販売期間:5月6日(月・振休)正午まで

メッセージ入り紙タグをつけたラッピングもご用意しました

「よしざわ窯オリジナル 母の日 紙タグ付き不織布ラッピング」では、平袋または風呂敷で器を包んだ後、紙紐でメッセージ入りの紙製タグを付けてお届けいたします。
メッセージは"Thank you, Mom!"。
ありがとうの気持ちを伝える母の日の贈り物に、ぜひお使いください。
よしざわ窯|オリジナル 母の日 紙タグ付き不織布ラッピング
よしざわ窯|オリジナル 母の日 紙タグ付き不織布ラッピング
100円
販売期間:5月6日(月・振休)正午まで
ストア紹介

よしざわ窯

「器と楽しい日々を」をモットーに、栃木県益子町で器づくりをしている製陶所です。 年間に製作する器の種類は約700種類。すべてオリジナルデザインです。店舗はなく、製作した器は自分たちで運営している生活陶器...もっと見る