カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【春の寒暖差対策にも】シルクの保温性で年中お腹を守ってくれる腹巻ができました♪

ストア:くらすこと掲載日:2024/04/14

内側シルクでふんわりと包み込んでくれるあたたかさ

寒暖差のある日が続いていますが、そんな時にぴったりなのが、こちらの内側シルクのコットン腹巻。内側はシルク、そしてコットンとの二重構造なので、肌にあたる面はふんわりと、お腹全体を包み込むようにあたためてくれます。
冷えは万病のもとと言われていますが、冷えている状態が続くと体調がゆらいでしまったり、下痢や便秘また生理痛がひどくなってしまうことも。吸水性と放湿性に優れたシルクと、丈夫さとやわらかさを兼ね備えたコットンの2つの素材だからこその安心感もあり、伸びもよくお腹にやさしくフィットしてくれます。

年中わたしたちの心強いみかたに

シルクは夏は涼しく冬は暖かいのが特長。汗をかいた場合でもベタっとせず、脇に縫い目がなくごわつきや素肌への違和感もないので、1年中快適に着けていただけます。またお肌の保湿もしてくれるという、一石二鳥のうれしさも。

実は2WAY仕様

年中のお腹冷えから守ってくれる腹巻きですが、実はネックウォーマーとしても活用できるんです。少し寒さを感じた時はもちろん、内側がシルク素材なので、お肌にあたる面も心地よく、就寝時にも優しく包み込んでくれます。色もライトグレージュと、落ち着きのあるチャコールグレーの2色で、年齢性別関係なくお使いいただけます。

寒暖差にも負けないからだに

まだまだ寒暖差のある日が続きそうですが、この腹巻でお腹や首まわりの冷えを予防して、寒暖差に負けないからだを目指していきませんか。
くらすこと|内側シルクのコットン腹巻
くらすこと|内側シルクのコットン腹巻
2,750円
ふわふわ、のびのび。シルクの保温性で年中お腹を守る

注目の特集やアイテム

ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター