カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

「ほっと一息」を贈る、母の日限定の特別なギフトセットが登場。

ストア:cortina掲載日:2024/04/14
こんばんは、コルティーナです。

かわいいmarimekkoのマグカップに美味しいコーヒーを淹れて過ごす。
そんな贅沢な時間までもを贈ることができる、母の日限定のギフトセットはいかがでしょうか?
当店で定番人気のUNIKKOマグと、大阪・北浜のコーヒーショップ、北浜ポート焙煎所のドリップバッグを組み合わせた特別なギフトセットが登場しました。

北浜ポート焙煎所が扱う豆はすべて、国際的な評価基準で80点以上を獲得した「スペシャルティコーヒー」と呼ばれるもの。
高品質で美味しいコーヒーを、誰でも手軽に自宅で楽しむことが出来ます。
ドリップバッグコーヒーは、今回のために特別にご用意いただいた母の日ブレンド。香り高く、高品質なコーヒー豆の産地として知られているドミニカとケニアのブレンドです。

どちらも個性の強い豆ですが、中深煎りというやや深めの焙煎度にすることで苦味と酸味のバランスのとれた、飲みやすい味に仕上げています。
マグカップとのセット以外にも、定番のオリジナルブレンドのドリップバッグと母の日ブレンドを組み合わせたセットもご用意。コーヒー好きな方にはこちらもとってもおすすめです。

母の日専用ラッピングとメッセージカードつき

母の日限定デザインラッピング&「THANKS MOTHER」のメッセージカード付きでお届けします。
おうち時間をゆっくりと過ごしてね。そんな気持ちを込めて、贈ってみるのはいかがでしょうか。
自分のお母さんにはもちろん、パートナーのお母さんにもぜひ。

北浜ポート焙煎所

北浜ポート焙煎所は大阪・北浜にお店を構える人気コーヒーショップ。数あるコーヒー豆の中から表情豊かな風味をもつものだけを採用し、コーヒーを作った人とその想いが見えるような焙煎を心掛けています。

コルティーナで取り扱うドリップバッグは、焙煎後すぐのものを納品してもらっています。
marimekko|母の日ギフトセット マグカップ&ドリップバッグコーヒー
marimekko|母の日ギフトセット マグカップ&ドリップバッグコーヒー
5,610円
北浜ポート焙煎所|母の日ギフトセット ドリップバッグコーヒー2種
北浜ポート焙煎所|母の日ギフトセット ドリップバッグコーヒー2種
2,640円
ストア紹介

cortina

「今の」お気に入りを、「ずっと」お気に入りに。 cortina(コルティーナ)では、お客さまの毎日が楽しくなり、ちょっぴり心が豊かになるような、日々の暮らしの中に小さな幸せをプラスできるものをご提案し...もっと見る