カテゴリから探す
母の日

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

キナリノへようこそ!はじめてのお買いものリスト
2023/12/18

キナリノへようこそ!はじめてのお買いものリスト

“はじめまして”のみなさま、キナリノモールへのご訪問ありがとうございます!このページでは、約数万点の幅広いアイテムの中から人気の雑貨や最初にチェックしたいおすすめのカテゴリをピックアップしました。ぜひ、はじめてのお買いものの参考にしてみてくださいね。
私たちは、毎日の暮らしをもっと自分らしく、心地よく過ごすためのお手伝いをする場所をつくりたいと考えています。2016年にオープンしたキナリノモールには、140を超える全国のショップやブランドが出店し、選りすぐりのアイテムを提案しています。上質な大人のお洋服からロングセラーの日用品まで、あなたの暮らしを豊かにする“とっておき”が見つかりますように。

キナリノモールには、シンプルでおしゃれな大人のお洋服から日用品まで、暮らしを豊かにしてくれるとっておきがそろっています。こちらは、年間を通してみなさんに選ばれた「ハズさない」定番人気アイテム。朝食が特別な時間になるパンセットや髪のお悩みに効くヘアケア用品で、暮らしに楽しい変化を♪
セールは前から狙っていたあのアイテムがお得に手に入るチャンス。今すぐ着られるお洋服はもちろん、インテリア、キッチン用品、家電まで、掘り出しモノが見つかるかも!?会員登録をするとセール通知を受け取れるので、お気に入りを見つけたらぜひチェックを。
キナリノモールは、ちょっとしたお礼やお祝いの品を探すときにもお役立ち。パッケージもかわいいお菓子やおしゃれな雑貨など、センスのよい贈りものが見つかるはずです。こちらは相手に気を遣わせない人気のプチギフト。悩んだときはぜひご利用ください♪


キナリノモールには、個性あふれる素敵なストアやアイテムがまだまだそろっています。ぜひお気に入りを見つけてお買いものを楽しんでいただけるとうれしいです。

あなたの暮らしと、どうか長くお付き合いできますように。