14,850円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

NIZYU KANO|BLACK&LINENキャンバスワンショルダー【再販売】

14,850円
  • 送料について
    一部対象地域を除く全国一律660円
    (沖縄1,364円、離島・一部地域はご注文受付後にメールでご案内いたします)
    ネコポス対応商品は全国一律385円(ポスト投函となります)
    一部の大型商品は【特定商品送料】となります。詳しい送料は商品ページの備考欄でご確認ください。

    ■配送について
    日時のご指定がない場合、通常3日~5日営業日以内に発送いたします。
    ご希望のお届け日時がございましたら備考欄にご記入下さい。
    受注生産品・ご予約商品に関しましては、商品や注文時期によって異なりますため、各商品ページをご確認ください。
    但し、銀行振込の場合は、商品発送手配は着金確認後となります。

    ■定休日:毎週火曜日・年末年始
    ご注文・お問い合わせは翌々日までに対応させていただきます。

BLACK&LINENキャンバスワンショルダー

岡山県倉敷産のリネン100%の帆布、綿帆布を使用したショルダーバッグ。

軽やかに持てるリネン帆布のバッグは、これからの季節のコーデの素敵なアクセントになってくれますよ。

シンプルで 機能的なデザイン

バッグデザイナー出身の三輪さんが手掛ける、シンプルさと使いやすさが両立したデザイン。
「ファッションアイテムでありながらも、日々のくらしに役立つ生活道具のような存在になってほしい」という作り手の想いが込められています。

岡山県倉敷の生地

本体生地は岡山県倉敷産のリネン100%の帆布、ハカマ部分には綿帆布を使用しています。
パラフィン(蝋)を染み込ませることによって生まれる、独特のハリ感も特徴です。

若干の水弾きもあり、多少雨であれば弾いてくれるので安心。
濡れてしまった時にはさっと拭き取ってくださいネ。

どんなシーンにも合う、万能さがいい。

帆布のカジュアルな風合いをホック部分のレザーと真鍮のボタンが上品な雰囲気で全体を引きしめています。
カジュアルになりすぎず、きちんと感もあるデザインのバランスが絶妙です。

パンツスタイルはもちろん、ワンピースにもバッチリです。
シンプルなデザインなので、コーディネートもしやすいですよ。

3通りの持ち方

バッグの持ち方は、手持ち、肩掛け、斜め掛けで持っても◎
その日の服装や気分によって、持ち方を変えてみてくださいネ。

しっかりとした収納力

長財布やスケジュール帳、水筒、本、ポーチなどもすっきりと収納できます。
マチが広く、たくさん中身を入れた時にもごちゃっとせず便利です。

便利な5つのポケット

外面には前後のメインポケットと、左右にサブポケットがついているので細かなアイテムも迷子になりません。
スマートフォンやハンカチなど、使用頻度が高いものを入れておくと便利ですよ。

内側のポケットには、鍵などの貴重品を入れておくのがオススメです。

外から見えにくい安心構造

信号待ちや満員電車、ちょっと人の視線が気になる時にも安心のつくり。
一見外から中身が見えにくくなるよう、バッグの口がガバっと開かないつくりになっています。
さらにバッグの口はスナップボタンで閉じることもできるので、安心です。

持ちやすいベルトがいい。

手に気持ちよくフィットしてくれる、丈夫な綿のショルダーベルト。
幅があるので、肩にかけた時にもずり落ちにくく、持ちやすいです。

経年変化も楽しみのひとつに。

金具は国産の真鍮金具、ホック部分の革には牛ヌメ革を使用しています。
使い込むほどに、味わい深い経年変化が楽しめます。

日常に馴染むバッグ。

使うほどに、 使う人とシーンをとことん想像してつくられていることが伝わってくるNIZYŪ KANŌバッグ。

使いやすいシンプルなデザインに、使い勝手のいい機能性は
日々の定番のバッグになってくれますよ。

NIZYŪ KANŌのこと

神奈川県を活動拠点に、バッグや日用品を作るライフスタイルブランド「NIZYŪ KANŌ(にじゅうかのう)」。

ブランド名は、日本のお守りの飾り結び「二重叶結び」が由来しています。
古来より贈り物にも用いられたこの結びには、相手を思いやる心が込められているそうです。

国産の素材にこだわった、ものづくり。

「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、国産の素材メインに使い、一つひとつ手作業で制作しています。

使う人のことを第一に考え、画期的な工夫がありながら、シンプルで飽きの来ないデザイン、使ううちにやがて気にならないくらい生活に馴染んでいく…そんなものづくりを目指しています。

ご注文前にお読みください

生地はパラフィン加工がされているため、特性上、折り目や生地同士の縫い目辺りが白っぽく見える場合があります。
生地にロウを染み込ませ染み込ませることで、撥水効果をもたせる加工です。
素材感としてお楽しみください。

ギフトラッピングについて

当ストアでご購入いただいたお客様へ、1注文につき220円(税込)でギフトラッピングを承ります。
(個数に制限なく複数梱包の場合も一律220円で承っております。)
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

\もうすぐGW!/初夏のお出掛けにおすすめアイテム

今年もkatakana別注ベストが登場!

カタカナからのお知らせ

カタカナ別注デニムパンツ【再予約販売スタート!】

\motone×カタカナの春のワンピース残りわずか/

カタカナで「もうちょっと」のお買い物はこちら

備考

モニタ環境によって色の見え方が実物と異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
カテゴリ
ファッション > 鞄・バッグ > ショルダーバッグ
ブランド
NIZYU KANO
サイズ
高さ 約30.0cm 幅 約20.0cm 奥行 約17.0cm 重さ約350g

※若干の誤差がある場合がございます。何卒ご了承ください。
素材
本体:綿帆布/リネン帆布(岡山倉敷産)
製造
神奈川県
備考
モニタ環境によって、色の見え方が実物と多少異なる事もありますのでご了承下さい。
一つ一つ作家さんの手作りのため、細部が写真と若干の差異がある場合がございます。ご了承ください。
14,850円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る