ヘナケアオイル

ヘナケアオイル

1,210円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

ナイアード|ヘナケアオイル

1,210円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

ヘナ染め後の髪に潤いを。植物由来のヘアオイル

自然素材で髪を美しく染め上げるヘナ染め。ナイアードから、ヘナ染め後の髪を、高いトリートメント効果でケアしてくれるヘアオイルが届きました。

髪にも環境にも負荷をかけないことにこだわり、植物由来の成分だけで作られたヘアオイル。ヘナ染め以外にも、普段のスタイリングやヘアケアで使え、指通りなめらかな髪に仕上げてくれます。

良質な自然素材だけを使用

ヘナ染めをより快適に楽しんでもらいたいという想いから作られたヘアオイル。

使う人にも環境にも負荷をかけずに使えるように、良質な自然素材だけを使用して作られた、香料・着色料・保存料無添加の100%自然由来の植物オイルです。
髪や頭皮へのなじみがよく、髪に艶とうるおいを与えるアルガンオイルやオリーブオイル、グレープシードオイルををバランスよく配合。

ヘナ染後の髪に使えるのはもちろん、パーマや乾燥などで痛んだ髪にも、高いトリートメント効果を発揮してくれます。

使い方はとてもシンプル

使い方はとても簡単。
オイルを手のひらに取り、よく伸ばしてから、髪につけていきます。髪の内側から毛先に向かって手ぐしでしっかりなじませます。
手に残ったオイルは、髪の表面に軽くなじませて完成です。

無香料なので、強い香りが苦手な方にもおすすめです。

【使用量の目安について】

濡れた髪に使用する場合の目安は以下の通りです。髪質や髪のボリュームによって仕上がりが変わりますので、お好みの量に調節してください。

ショート:1〜2滴
セミロング:2〜4滴
ロング・セミロング:4〜8滴

ナイアードのものづくり

ナイアードは、伝統的な素材や技術を尊重し、使う人・作る人、そして環境にもやさしい、ということを大切にものづくりしています。人の手の力を信じ、多くの人と仕事をわかちあうことなどをコンセプトに活動しています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
美容ケア・美容雑貨 > スキンケア > 美容液・保湿クリーム
ブランド
ナイアード
内容量
45ml
成分
ブドウ種子油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油
注意事項
※ 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※ 肌に合わないときは使用を中止してください。
※ 使用中や使用した肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。そのまま使用を続けると、症状を悪化させることがあります。
※ 肌に傷、はれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
※ 目に入ったときは直ちに洗い流してください。
※ 使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
※ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
※ 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
※ 開封後は早めに使い切ってください。
※ 低温状態で凝固する場合がありますが、植物油の性質によるもので、品質に問題はありません。室温に戻してお使いください。
ヘナケアオイル

ヘナケアオイル

1,210円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る