BLACK

BLACK

36
33,000円
37
33,000円
38
33,000円
39
33,000円
40
33,000円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

LOINTS OF HOLLAND|【NATURAL】NESSERSLUIS

33,000円
  • 【キナリノ限定】雑貨またはアパレル 4,000円(税抜)以上ご購入の全ての方に、プレゼントキャンペーン!4月末まで実施中!
    詳細はストアレターよりご確認ください。備考欄への記載がない方は対象外となりますのでご注意を!

    ご注文日より3〜7営業日以内に順次発送をいたします。
    お届け希望日がございます際は、7営業日以降にてご指定くださいませ。
    ※ご予約商品や受注販売商品は、お届け時期が異なりますのでご確認くださいませ。

    ※沖縄県・離島にお届けの際は、別途中継料が発生いたしますので、ご注文前にお問い合わせくださいませ。
    お問い合わせなくご注文いただいた場合は、確認に時間を要しますこと予めご了承ください。

LOINTS of Holland

LOINTS は、1918年にオランダの地方都市 Tilburgの工房で誕生しました。

オランダ人 Cornelis Klijsen が靴職人として独立し、オランダの地方都市 Kaatsheuvel (カーツスフーフェル)の自宅裏の小さな小屋に靴工房が開いたのがその始まりです。
以来、100年以上に亘り、解剖学的研究に基づく機能性に優れた構造設計と、自由な創造美を兼ね備えたデザイン性を大切にした独自の靴づくりを続けています。
そしてLOINTSは、伝統を受け継ぎながら、ハンガリーにある自社工場で行っています。

現在、5代目は「Create happiness in everyday walks.(日々を歩く足元に「さいわい」を) 」をモットーに、世界 20 か国以上の人々の足元を支えています。

クリエイティブで上質な靴づくりを受け継いで、次の世代へと継承するKlijsen一家の営みはこれからも続きます。

NESSERSLUIS

脱ぎ履きしやすいスリップオンタイプです。

ナッパレザーというとてもやわらかな牛革を使用してつくられているために、足当たりがソフトです。

甲から踵にかけての履き口部分はストレッチ素材が施され、一般的なスリップオンタイプの靴に比べて、踵が脱げにくい構造になっています。

ロインツならではの履き心地はそのままに、スリップオンデザインをお楽しみ頂けます。 

ソール種類 : NATURAL

LOINTSには、いくつかのアウトソールの種類がありそれぞれに特徴があります。その特徴に応じてお使い頂けますと、四季を通じて、また、訪れる場所に応じて、より快適にお楽しみいただけます。

NIJSWILLER のソールは【NATURAL (ナチュラル)】

ロインツの中でもTURBOソールは、素足感覚で歩けることを最も重要視し設計されたソールのためにソールの厚さが薄く、軽いことも特徴です。そのために、路面の状況や季節によってはソールにより厚さがあるこちらのNATURALソールがお勧めです。

機能そのものはTURBOと同様にひとの足裏の形状をそのまま再現したアウトソール形状になっています。
また、NATURALソールは天然ゴムのラテックス素材で、クッション性と屈曲性に優れています。
コルクインソールも内蔵されたNATURALシリーズは、年間を通じてLOINTSの特徴である素足感覚に加えて、安定した歩行をお楽しみいただけます。

::注意事項::

こちらは受注販売商品となっております。
ご注文日より10営業日前後でのお届けとなりますこと予めご了承くださいませ。
また、受注販売商品となりますためお客様都合によるキャンセルやご返品ができかねますことご了承くださいませ。

LOINTSの他のモデルは、こちらから。

\インタビュー公開中/ 長く愛されるアルテック家具の魅力とは?

連載「キナリノモール名品探訪記」では、アルテックのインタビューを公開中!今回は、Artek japanスタッフの皆様と、長年アルテックのパートナーショップとして別注カラーのアイテムを販売してきたhalutaにお話を伺いました。ブランドを代表するプロダクト「スツール 60」のみならず、チェアやテーブルなどアルテック製品に宿る哲学と、その魅力をひもときます。ぜひご覧ください!

Irma(イヤマ)の商品取り扱っています

創業100年続く、デンマークのオーガニックスーパー Irma(イヤマ)。
創業者の娘さんをモチーフにしたイヤマちゃんモチーフの商品を多く取り扱っています。
本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

カテゴリ
ファッション > 靴・シューズ > ブーツ・ブーティ
ブランド
LOINTS OF HOLLAND
サイズ
36 (23-23.5cm)
37 (23.5-24cm)
38 (24-24.5cm)
39 (24.5-25cm)
40 (25-25.5cm)
素材
LEATHER
靴底:自然なクッション性が特徴の天然ゴム、ラテックス
Country
ブランド : オランダ
生産国 : ハンガリー
その他
インソール:あり(取り外し可能)
BLACK

BLACK

36
33,000円
37
33,000円
38
33,000円
39
33,000円
40
33,000円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る