ヌンムラリア x ゴブレット

ヌンムラリア x ゴブレット

器のサイズ:幅110×奥行110×高さ135(mm)
4,620円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

solxsol|Dischidia ディスキディア ヌンムラリア x ゴブレット

再入荷待ち
4,620円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 母の日ギフトのご注文ありがとうございます。
    全ての商品を母の日着でご利用頂けます。
    ご注文の際の連絡事項にご希望の配送日時を必ずご記載ください。

    ヤマト運輸にて配送させていただきます。
    ■植物の為、お受け取り可能な日時を「備考欄」にご指定くださいませ。
    配送日時指定がある場合を除き、通常、ご注文受付後1~5営業日以内に発送いたします。
    月、水、金曜日にこちらより配送しております。
    ■土日・祝日は、配送及びお問合せへの返信をお休みさせていただいております。

    ================================
    ゴールデンウィーク休業期間について
    5/3~5/6 まで休業とさせていただきます。
    5/2 12:00までに確定したご注文は、5/3に出荷いたします。
    休業期間中にいただいたご注文・お問合せについては
    5/7以降に、順次対応とさせていただきます。
    ================================

丸い葉を連ねる蔓性植物

近年人気のディスキディア。
色々なタイプの葉がありますが、こちらはぷっくり小型のかわいい丸い葉。

蔓性で可愛らしく人気ですよ。

おしゃれなアンティーク調のゴブレットとの組み合わせです。

アンティーク調の鉢はインテリアにも馴染みやすく、他の雑貨との相性も抜群です。
ちょっと台がついた様なデザインで、背もあるのでインパクト大です。

育て方

お部屋の中の明るい場所に置いてください。真夏は風通し良い場所で。
寒さには弱いので、冬は必ず室内で。

土の表面が乾いたら与えます。水のやりすぎは注意し、鉢土を乾かし気味に管理します。
週に1度ぐらい。
霧吹きは大好きです。こまめに葉水を。

真冬はより乾かし気味に管理することで、寒さにもあたらず育てられます。
5度以下になる冬の時期は葉の枚数が減りますが、水やり控え目にして、暖かい春まで辛抱しましょう。

注意事項

鉢底に穴がなくても育つように、土を配合してありますのでご安心ください。

※植物のため形状には個体差がございますが、同じぐらいのサイズや雰囲気のお届けとなります。
ご了承下さいませ。
※1鉢の価格となります。
※鉢はアンティーク調に作られた鉢となりますので、傷や汚れ、歪みがございます。
鉢の性質上免れないものでございますので、ご了承くださいませ。
こういった素朴な仕上がりがお好きな方にお願い致します。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは、1商品につき一律154円(税込)にて承ります。
「ギフトラッピング」をカートに入れてご利用下さいませ。

母の日ギフトは寄せ植えがおすすめです。

綺麗な葉でインテリアに涼を。育て易い人気のシダ植物です。

丸い葉がかわいいグリーンドラムが人気です。

ミニサボテンと多肉植物の可愛い寄せ植えギフト

ヌンムラリア x ゴブレット

ヌンムラリア x ゴブレット

器のサイズ:幅110×奥行110×高さ135(mm)
4,620円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

solxsol

solxsol(ソルバイソル)は、多肉植物を専門に郊外に温室を持ち、2004年にsolxsolを設立して以来栽培から販売を行っています。 「smile on succulents.」タニクとにっこり。 ...もっと見る