カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\新入荷/UNIVERSAL TISSUの夏の装い

ストア:katakana掲載日:2022/06/22
こんばんは、カタカナです。

UNIVERSAL TISSUの洋服に新しいラインナップが登場!
どれもシンプルなシルエットの中にこだわりが詰まっています。

夏のすてきな装いにオススメです◎

ふんわり袖のプルオーバー

身頃には製品洗いを施したやわらかな肌触りのアメリカコットン生地、 袖部分にはリネン素材が使われています。

暑い夏にさらりと一枚できまり、カジュアルにもキレイ目にも合わせやすい独特な雰囲気を演出しています。
袖をおろしても、上げても雰囲気がガラッと変わって素敵ですよ。
長いシーズン、さまざまなコーディネートで活躍してくれます。

また、コンパクトなクルーネック、袖のゆったりとしたつくり、裾の両サイドは小さなスリット入りです。
細やかなデザインは、着た時のシルエットをより綺麗に見せてくれます。
色はホワイト、グレージュ、ブラックの3色展開。

どれもベーシックで合わせやすいカラーです。

ゆったりシルエットのワンピース

トルコ・エーゲ海沿岸イズミール地方のオーガニックの空坊糸でつくられた生地をたっぷりと使ったワンピースです。

体のシルエットを拾わないゆったりとしたシルエット・シンプルなデザインで幅広いコーディネートに活躍してくれます。
リブのクルーネック、広めにとられた身幅、二の腕もカバーしてくれるゆったりとした袖、広めにとられた身幅 ...
細部までこだわりの詰まったデザインは着心地の良さに通じています。

ワンシーズンに何度も着たくなるストレスフリーな着心地です。
素肌でそのまま着たくなるようなさらりとしたワンピース。

アクセサリーや小物、パンツやスカートと合わせて自分らしい着こなしを楽しんでくださいね。

他のUNIVERSAL TISSUの洋服はこちら。

いかがでしたか。
じめじめとした不安定な気候が続きますが、お気に入りの洋服を着て
気分晴れやかに過ごしましょう。

ぜひ、とっておきの夏の装いを見つけてみてくださいね。
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る